• ベストアンサー

C言語でパスワード作成ツール

hitomuraの回答

• hitomura
回答No.7

…っと、ひとつだけ書き忘れていたことがあります。 それは、「プログラミングは、自分でプログラムを書いて上達する」ということです。 ヒント(と呼ぶには少々多すぎた気もしますが)は出しましたので、あとは頑張ってください。

kiroro302
質問者

お礼

このアドバイスを肝に銘じます。 自分で考えて、悩みに悩みぬいた上で経験あるかたにご質問しなければなりませんね。今度ご質問するときは自分でここまで書いてみた!!けれどもここがわからないというふうにソースをきちんと書いてご質問させていただきます。 本当にありがとうございました。