OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

背の高い人用のベッドを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.199080
  • 閲覧数1373
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

現在使用しているベッドが体に合っていないため、困っています。身長190cmの男性が快適に睡眠を取る事が可能なベッド(セミダブル)を購入する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?
また、特注した場合の価格を知りたいと思います。ご存知の方いましたら、ご回答よろしくお願いします。
追 ベッドは、普通のタイプだけではなく、畳ベッドも検討したいと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

最近では身長の高い人が増えているので、メーカーも【セミダブルロング】というベッドを発売しています。

特注ではなく、一般的に売られていますよ。

例)
http://www2.aisin.co.jp/life/bed/kihon/sinso.html

http://www2.aisin.co.jp/life/bed/bello/bed/main.html
お礼コメント
megyu

お礼率 33% (2/6)

セミダブルロング、販売店に行き確認してみます。楽しみです、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 20:54:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

身長190cmの人だとベッドの奥行がどれくらいあれば快適なんでしょうね。

無印良品のホームページに奥行が203.5cmのベッドがあったんですが、
これなんかはどうでしょうか。