• ベストアンサー

浅草めぐり★

来週に友人と浅草に行きます。 ですが、浅草をまったく知らない為に どういうところを巡ったら楽しいのかが 良く分かりません… 皆さんお薦めのところはありますか? 良ければ教えて下さい。 ちなみに遊園地はあまり好きではない友人なので、 花やしきは抜いてください。 学生同士でお金があまりないので、出来ればお金が かからず見物できるとことかだとあり難いです。 お昼は、人に勧められた「染太郎」というところに 行こうかなとは思ってるんですが、学生だったら こっちのが安くて美味しいしお薦め!っていうのも ありましたら、よければ教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48070
noname#48070
回答No.1

カテゴリが違うようですね。 「国内旅行」の方が、多く回答がもらえそうですよ(^_^)。

rie6666666
質問者

お礼

すいません汗 間違えていたようです。 教えてくださって有難うござました。 そちらに出しなおしてみます!

関連するQ&A

  • 浅草で遊べるところを教えて下さい

    来週に友人と浅草に行きます。 ですが、浅草をまったく知らない為に どういうところを巡ったら楽しいのかが 良く分かりません… 皆さんお薦めのところはありますか? 良ければ教えて下さい。 ちなみに遊園地はあまり好きではない友人なので、 花やしきは抜いてください。 学生同士でお金があまりないので、出来ればお金が かからず見物できるとことかだとあり難いです。 お昼は、人に勧められた「染太郎」というところに 行こうかなとは思ってるんですが、学生だったら こっちのが安くて美味しいしお薦め!っていうのも ありましたら、よければ教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • としまえんか浅草花やしきかジョイポリスどこがいいですか?

    僕は高校生です。 こんど好きな子と遊園地へ行くのですがとしまえんか浅草花やしきかジョイポリスどこへいくのがいいですか? ちなみにその子と2人きりで出かけるのは今回で2回目です^^ そしてその子はジェットコースターが好きでお化け屋敷はダメみたいです。 また、遊園地で2人きりで出かけるとき、どんなことに気をつければいいですか?

  • 浅草のお蕎麦やさん

     こんばんは。いつもお世話になっています。 来週末、女友達と二人で浅草観光に行くことになりました。 その際、お昼はお蕎麦が食べたいということになったのですが、おすすめのところはありますか? 今のところ、尾張屋というところにしようかと思っています。 学生なので、予算は1500円くらいまでで、おいしいお店を知っていたら、ぜひ教えてください!

  • 浅草で食事をしたいのですが。

    浅草で食事をしたいのですが。 浅草で昼と夜、 食事をしたいのですが、 大人2人です。 出来れば、皆様がオススメの お食事処を 教えて下さい。 また、皆でワイワイできる 居酒屋などありましたら 教えて下さい。 ちなみに、浅草って 食べ物は何が有名なのですか? また、お土産には 何を買っていったら 若い人に喜ばれますかネ?

  • 東京の浅草

    東京へ旅行に行こうと思うんですが。。東京の浅草へ行きたい!と言ったら、浅草には行った事がない人はみんな「なんで浅草?ディズニーランドよだよ」って言って馬鹿にします。。何でだろう??私はすごく伝統や歴史が残っている場所が好きなので今回は浅草にしたのですが。。あまりにも会社の人や友人が「なんで~」っていうんで、、浅草ってあまり良くないのかなって思ってきました。。みなさん、やっぱり浅草は良くありませんか??ちなみに、平日行ったとしてもどのくらいの時間で回れますか?

  • 明日外国人の友達と浅草に行きます。

    明日、ストップオーバーで11時から13時半まで浅草を外国人の友人と浅草に行きます。 都営浅草線の浅草駅で待ち合わせるのですが、仲見世に一番近い出口って何番出口でしょうかおしえてください。 さっと見終わった後、お昼を食べるのですが、手ごろな値段でおすすめのところあったら教えてください。 洋食でも、和食でもいいですが、もんじゃ焼き以外でお願いします。

  • 浅草車はどこに?また付近の遊園地やホテルは?

    小学校低学年、年中の子供がいます。 遊園地大好きでよく出掛けていますが、 下の子やんちゃで周りに迷惑かけたくないのでいつもほとんどが車移動です。 今年初めて電車で浅草に行き、浅草寺周辺、花やしき、デパートROXに行きましたがかなり気に入りまた近々行きたいと思います。 そこで浅草で駐車場(30分単位など安価だと嬉しい)、ホテル(3名+1名添い寝)を紹介していただきたいです。車を止めてからは徒歩もしくはタクシー移動します。 また次の日、車で30分前後の移動で遊べるテーマパークはありますか? 例えば 上野動物園(3年前あり)     よみうりランド(半年前あり)気に入っています     サンリオピューロランド(半年前あり)     町田リス園(なし)気になっています     東京ドームシティ(なし)                    など

  • 小学生連れ家族でリーズナブルなランチと観光(浅草、品川)

    8月上旬に家族で旅行会社のパックツアーでTDRに行きます。帰りの日にはパークには入らずホテル(浦安のパーム&ファウンテンテラスホテル)をゆっくりチェックアウトし、どこかでランチして帰ろうと思っています。 せっかくなので軽く東京見物がてら浅草にでも行こうかと言っているのですが、子連れにおすすめのランチが食べられるお店があれば教えてください。TDRにお金をつぎ込みたいのでランチは安いほうがいいのですが・・・ 浅草でなければ東京タワーにのぼろうかしらとも考えますが特にどこに行きたいというこだわりはありません。まっすぐ帰るのはもったいないのでちょっとどこかに寄りたいんです。 ですから、浅草寺、東京タワーよりもおすすめというところがあれば教えてください。遅くとも3時が4時東京発の新幹線には乗りたいと思っています。アバウトな質問ですが宜しくお願いいたします。

  • 浅草でお勧めのお昼のランチ

    初めまして。 浅草での皆様がお勧めするランチを教えて下さい。 値段は1000~2000円程度と考えています。 宜しくお願い致します。

  • 浅草周辺の観光地について

    外国の友人から東京の観光ガイドを頼まれました。 友人は築地を見たいということなので早朝に築地に行き、 その後、東京タワーと秋葉原と浅草寺に観光する予定です。 2泊3日を予定しているのですが、このコースだと時間が少し 余ってしまいます。 浅草周辺で外国の人が喜ぶような観光地は上記の他にあるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願い致します。