• ベストアンサー

浅草めぐり★

来週に友人と浅草に行きます。 ですが、浅草をまったく知らない為に どういうところを巡ったら楽しいのかが 良く分かりません… 皆さんお薦めのところはありますか? 良ければ教えて下さい。 ちなみに遊園地はあまり好きではない友人なので、 花やしきは抜いてください。 学生同士でお金があまりないので、出来ればお金が かからず見物できるとことかだとあり難いです。 お昼は、人に勧められた「染太郎」というところに 行こうかなとは思ってるんですが、学生だったら こっちのが安くて美味しいしお薦め!っていうのも ありましたら、よければ教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48070
noname#48070
回答No.1

カテゴリが違うようですね。 「国内旅行」の方が、多く回答がもらえそうですよ(^_^)。

rie6666666
質問者

お礼

すいません汗 間違えていたようです。 教えてくださって有難うござました。 そちらに出しなおしてみます!