• ベストアンサー

Janne Da ArcのJOKERについて

Janne Da ArcはアルバムのCLIPを出してきましたが、JOKERのCLIPは発売される予定はありますか? それとJOKERのスコアブックの発売の予定もありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>JOKERのCLIPは発売される予定はありますか? SINGLESはベストなんでオリジナル単体でのCLIP集はないと思います。 本題ですが、どちらも「予定はない」です。次からはアーティスト公式ページを見てください。それ以上の情報はネットに頼ってもほとんど無駄です。

genjousanzou
質問者

お礼

ありがとうございます。 次から気をつけます。