• ベストアンサー

Janne Da ArcのJOKERについて

Janne Da ArcはアルバムのCLIPを出してきましたが、JOKERのCLIPは発売される予定はありますか? それとJOKERのスコアブックの発売の予定もありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>JOKERのCLIPは発売される予定はありますか? SINGLESはベストなんでオリジナル単体でのCLIP集はないと思います。 本題ですが、どちらも「予定はない」です。次からはアーティスト公式ページを見てください。それ以上の情報はネットに頼ってもほとんど無駄です。

genjousanzou
質問者

お礼

ありがとうございます。 次から気をつけます。

関連するQ&A

  • Janne Da Arcについて。

    最近友達の勧めでJanne Da ArcといV系の曲にはまっています。 いろいろ聞いてきたのですがみなさんが思ういい曲が入っているアルバムはありますか? それが聞きたくて投票してみました!! 僕が聞いたことがあるのは「SINGLES」というのと「Z-HARD」というのと「ANOTHER」というのと「アルカディア」(スペル忘れた;;)というのと「joker」の(5)つです!! 他にいいのがありましたら回答をよろしくお願いします!! 待ってます^^

  • Janne Da ArcのCM

    昨日だと思うのですがテレビを見ていたら「Janne Da Arc」のNEWアルバムかなんかのCM(?)がやってて、そこで流れてた曲名が分からないので知りたいんですが。。。 ライブ映像見たいな感じだったんですけど。。。。。

  • Janne Da Arcについて

    Janne Da Arcって、この前ツアーが終わりましたよね?年内にツアーの予定はあるのかな? あと、今までビデオっていくつ出てますか?

  • ジャンヌダルクのJokerというアルバムについて

    ジャンヌダルクのJokerというアルバムは、音質がとても悪い(弱い)気がするのですが、本当にCCCDではないんでしょうか?CDには表記されていませんが、CCCDのような気がしてしようがありません。

  • Janne Da Arc のZ-HARD内で

    Janne Da Arc のZ-HARDというアルバムの中で、yasuさんのボーカルが入っていない曲というのはありますか? 演奏だけということです。

  • Janne Da Arcの作曲者・作詞者が分かるHP!

    私は特にJanne Da Arcが知りたいのですが、 作曲者と作詞者が一度に分かって、情報量が多いHPを教えていただけないでしょうか?? 作詞者だけが乗っていたり、シングル曲にアルバム曲が少し・・・というサイトは知っているのですが、 アルバム曲やカップリング曲などがたくさん出ているHPを知りたいんです! よろしくお願いいたします。

  • Janne Da Arcのバンドスコアで難度の低いもの

    はじめまして、バリバリのギター初心者です。 完全にギター初心者なのですが無謀にもJanne Da Arcの曲を弾きたいと思っています。 というか、ギターを始めたきっかけがJanne Da Arcなんです!! Janneのギターが難しいのは百も承知!! いきなり上手に弾こうなんて夢にも思っちゃいません。 少しずつでもいいからJanneのギターに触れていきたいんです。 そこで質問なのですが、現在スコアの購入を考えています。 発売されているJanne Da Arcのバンドスコアのなかで一番ギターパートが簡単なのはどれですか? また、その中でも簡単な曲を教えてください。

  • JanneDaArc「ANOTHER STORY」のバンドスコア。

    JanneDaArc「ANOTHER STORY」のバンドスコアって もう発売していますか??

  • Janne Da Arcの曲について

    友人からJanne Da Arcの曲が入ったMDを借りて聞いてみると、歌詞のない曲が2曲ありました。 友人に聞いてもわからず、歌詞がないので調べるにもどう調べればいいのかもわからないので、この場でみなさんの知恵をお借りしようと思いました。 曲名がわからないのは、 ・音ゲーとかに入ってそうな激しい感じの4分20秒ほどの曲 ・アコースティックギターでゆったりな感じの2分ほどの曲 なんだか曖昧な表現ですいません・・・どのアルバムに入っていたとかもわからないのですが、曲名がわかる方がいましたら教えてください。

  • アマゾンでCDを予約したのですが・・・

    1ヶ月ほど前、アマゾンで1月31日発売のGLAYの新作アルバムを予約したのですが、まだ振込用紙が届かないんです。GLAYのアルバムを予約したときに同時に2月21日発売のJanne Da Arcのベストアルバムも予約したので、Janne Da Arcのベストアルバムの発送のときに同時にGLAYのアルバムも発送するということはないですよね? よろしければ、教えてください。

専門家に質問してみよう