• 締切済み

Gacktについて。

こんにちは!うわさで聞いたのですが、Gacktは、30代で、バツイチでもあり、さらに、外国人の子供がいるそうなのですが、これは本当なのですか? あくまでもウワサなのですが・・・・。詳しい事を教えてください!

みんなの回答

• wwww1211
回答No.5

年齢は非公開なので、なんとも言えませんが、過去に関西の番組で高校時代の卒業アルバムを紹介しており、それからいくと30代みたいですね。 さらにTVや雑誌での発言を見る限り、遠まわしに既に20代ではないことを最近は示唆しているようです。 バツイチは本人も公表しています。 インタビューで話をしたこともあり、自伝本でも韓国人女性と結婚していたことを書いています。 子供がいることについては都市伝説レベルでしょう。 ただ本人は子供(自身の精神年齢的に)が子供を育てることにもなるし、霊感を持って産まれた自分が苦労してきたため、そういったものを自分の代で終わりにさせたいといった内容の発言を聞いたことがあります。 個人的には最近は割と過去を公表していらっしゃるようですので、子供がいることをあえて隠すことはなさそうな気がします。

回答No.4

2002年夏の女性セブンに載っていました。 かつてGacktに8歳年上の妻がいましたが その後彼の所属バンドMALICE MIZERがブレイクし 熱狂的なファンから嫌がらせを受けたりしたことが原因で離婚しました。

• hotaru07
回答No.3

Gacktさんの年齢につては、本人自身が非公開にしているものです。 また、プライバシーの問題です。 そういう事に関して知りたい場合は、「自白」という書籍を出版しているので、そちらをご覧になった方がよろしいんではないでしょうか? ネット上で、そういう系統の噂などが流れていますが、振り回されない事です。

• narupin
回答No.2

兄嫁がかなりのビジュアル系ファンで、つい先日そのことについて話したんですが、バツイチは本当です。フィリピン人だったと思いますが アジアの人と一度結婚していたそうです。 子供の話までは聞きませんでしたが・・・マリスミゼルファンだった義姉の言うことはおそらくあってると思いますよ。

• biwao
回答No.1

うわさのうち、知ってることのみお返事します。 年齢は28才で間違いありません。(今年29才かな?) 2才下の友達が高校で同じ学年にいたって言ってました。 だから年齢の噂は嘘です。 よかったですね~(謎)