• 締切済み

文書作成が変

文書作成をしてプリントアウトしたら葉書大でしか印刷されません。(A4にしても隅のほうにプリントされます)用紙設定、ページ設定などやってみましたがわかりません。どこを確認してみれば良いのか教えてください。  宜しくお願いします。  機種はFMVwindows98のノートPCです。

みんなの回答

• kiyopi21
回答No.2

(1)印刷プレビューで見るとどうですか? (2)プリンターのプロパティーで用紙サイズや出力用紙サイズ、拡大/縮小など   設定を確認してください。

ryo6553
質問者

補足

ありがとうございます。  全て確認しましたが、サイズはあってました。  試しにメールをコピーしたところ、縦長になって印刷されました。  どこが変なのでしょう?

• sesame
回答No.1

文書作成と印刷に使ったアプリケーションの名前と、プリンターの機種名を補足してください。

ryo6553
質問者

補足

MicrosoftWord文書でということでしょうか?  プリンターはCanonBJC430jです。  わからないひとですみません。