OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいいホームページ作りたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199037
  • 閲覧数122
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (35/65)

ホームページを作りたいのですが、
よくわからないことが多いです…
テーブルとか使いたいんですけど
わかりやすく教えてくれているHPとか
ありませんか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

下に示したページのインターネット関連に紹介されているフリーソフトを使ってみてください。

現段階でのフリーソフト最強軍団だと思います。

Gradation managerやHomepage manager,Dynamic HTMLなどはお勧めです。

ぜひ、参考にしてみてください。
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

nora1310さん、ありがとうございます。
いろいろダウンロードさせていただきました。
これから頑張って作っていきます!!
投稿日時 - 2002-01-16 13:13:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

HTMLの本を買って勉強しましょう。サイトでも詳しいところはありますがやはり書籍にはかないません。基本がわからなければかわいいどころかサイトすら作ることはできません。
もし勉強するのがいやならばホームページビルダーなどのサイト作成ソフトを購入して作る方が手っ取り早いです。
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

churaさん、ありがとうございます。
やっぱり基本が大切なのですね!
しっかり勉強してステキなホームページを
作れるよう頑張ります!!!!
投稿日時 - 2002-01-16 13:08:42

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

こんばんは、家は楽天のホームページを使っています。妻いわく簡単だったとの事
素材自体は、自分で集める様ですが。又、BBS(掲示板)で分からない様な所は教えてもらい合っているようですよ。
お礼コメント
mika-RHYMESTER

お礼率 53% (35/65)

guro32さん、ありがとうございます!
助け合えるっていうのはいいですね。
参考にさせていただきます(^_^)
投稿日時 - 2002-01-16 13:17:20