• ベストアンサー

POP広告を表示させないソフトについて

mix123の回答

• mix123
回答No.1

「ClosePopup」です。 以下のサイトからDL出来ます。 常駐の意味がはっきりとしないのですが、このソフトは実行すればタスクトレイで常駐します。 スタートアップなどにショートカットを入れれば、毎回実行してくれます。 タスクトレイで右クリックすればすぐに終了できます。 また、再び実行すれば常駐して広告を閉じてくれます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/hayazo/