OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

販売用の車を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.199033
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

どなたか販売用の大きくておしゃれな車知りませんか?
自分が知っているのはトヨタのなんとかボーイぐらいなのですが
あと その側面を販売(品物を商品棚、あと冷蔵庫に改造したい)
と考えています。どなたかおしゃれで普通免許で運転できる
そういった車ご存知ないですか?
いくらぐらいで手に入るものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

実際に特装車を販売していて、写真も見られるサイトを載せておきます。参考にしてください。

東海特装車 http://www.tns.ne.jp/tum/
三豊製作所 http://www.mitsutoyo.co.jp/
札幌ボデー工業 http://www.sapporo-body.co.jp/
ヤマセ自工 http://www.4666.co.jp/

また、メーカー系の特装車メーカーも、相談に応じてくれると思います。
トヨタ自動車-トヨタテクノクラフト http://www.toyota-ttc.co.jp/
日産自動車-オーテックジャパン http://www.autech.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

コマーシャルバンてことでしょうかね?
ベンツのバン(形までわかりません)とか。
ちょっと小さいですがルノーのカングーはどうです?
後部座席外せばそれなりに広いですよ。
まだほっとんど走ってないから目立つでしょうね。
今春正規輸入される予定みたいです。
参考までにカングー乗りのHP URLを載せておきます。