• ベストアンサー

自宅でつくるアイスコーヒーの賞味期限

自宅でアイスコーヒー用の豆(挽いてあるものを買ってきて)でアイスコーヒーをつくりおきしています。冷蔵庫で保管していますが、賞味期限はどのくらいでしょうか?今は1週間くらいを目安にしていますが、もう少しもつのかな・・・アドバイスお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktsms
回答No.1

今晩は 専門店で聞いたのですが 冷蔵庫に保存して1週間以内で飲みきるようにとのことです。

benio
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。