• ベストアンサー

すごく悩んでいます

jun1005の回答

• jun1005
回答No.5

私も家庭環境にコンプレックスがありました。家、兄弟と沢山・・。でもきっとこの人ならわかってくれると信じて自宅に呼びました。好きならコンプレックスなんて乗り越えられますよ! 初めて私の自宅に呼んだ彼は現在の夫です。 素直になってね。大丈夫だからね!

ka--na
質問者

お礼

jun1005さん、こんばんは^^自分のコンプレックスに共感してくれる方がいて嬉しいというか、素直に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!私もjun1005さんのように素直になって、それでいい結果が出せればなぁと思います。そして私の話を聞いて、彼がもし一緒に乗り越えてくれると言ってくれたらとても幸せです。jun1005さんご夫婦のようになれたらなー・・とは、ちょっと高望みですが!がんばってみます。回答ありがとうございました。