• ベストアンサー

すごく悩んでいます

jun1005の回答

  • jun1005
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

私も家庭環境にコンプレックスがありました。家、兄弟と沢山・・。でもきっとこの人ならわかってくれると信じて自宅に呼びました。好きならコンプレックスなんて乗り越えられますよ! 初めて私の自宅に呼んだ彼は現在の夫です。 素直になってね。大丈夫だからね!

ka--na
質問者

お礼

jun1005さん、こんばんは^^自分のコンプレックスに共感してくれる方がいて嬉しいというか、素直に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!私もjun1005さんのように素直になって、それでいい結果が出せればなぁと思います。そして私の話を聞いて、彼がもし一緒に乗り越えてくれると言ってくれたらとても幸せです。jun1005さんご夫婦のようになれたらなー・・とは、ちょっと高望みですが!がんばってみます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 未だに恋愛経験ゼロ…

    恋愛したいのになかなか出来ません。 大学1年生の女子です。 人生で一度も彼氏がいたことがありません。 中高6年間は女子校で過ごしたため男性との関わりに疎く、大学生になり4月の間は男性と会話をするだけでもハードルが高かったです。 そんなわたしでも同じサークルに同学年の好きな人ができ、告白をしましたがフラれました。 こんなにも誰かを好きになって、一緒にいたいって思ったのは初めてでした。 今思えば感情に任せて行動してしまいタイミングもおかしかったです。だからフラれてもおかしくないんだろうけど、この経験だけでもうわたしに恋愛はできないと思い始めてます。 また、同じサークルの男性とは話せますが同じ学科に男友達はいません。 告白の経験もしたのは上記のだけで、告白されたことはありません。 相手が誰でもいいってわけではありませんが、恋愛したいです。 もちろん外面も内面も磨く努力はしています。 しかしここまでくると自分自身に大きな欠陥があるんじゃないかと思います。 ざっくりした質問でごめんなさい、 どうすればいいのでしょうか…

  • 告白の返事を決心するまで女性は何を?

    女性の皆さん、告白されてから返事をるまでの間(いま私は返事待ち4日の状態です)、相手の男性のどこ(内面・行動)を見たり、再度考えたりして返事までの決心を固めるのですか? 相手からメールが来たり、次に会う約束もあり状況は悪くはないです。 「気持ちを再度伝えた方がいい」、「焦らずそっとしておいた方がいい」などなど悩んでいます。

  • ゲイです。職場の既婚者に恋をしてしまいました。

    私はゲイです。 自分がゲイであることは、中学ぐらいからわかっていましたが、ばれるのが怖く、ずっと隠してきました。 結果、恋愛にすごく臆病になってしまい、恥ずかしながら、恋愛には奥手で、すごして来ました。 一度女性に告白されて、付き合いましたが、続きませんでした。体の関係にもなれませんでした。 現在、職場で、妻子もちの上司に恋をしています。 彼は、とても内面も外面もカッコいい、男性です。 しかし、私は恋愛経験もろくにないため(もちろんHの経験もありません)既婚者である彼を忘れようと思っても、なかなか忘れることができません。 (2年ぐらいは片思いしています) 彼と仲良くなりたいという感情と、既婚者だから、諦めないといけない感情に押しつぶされて、毎日が本当に苦痛です。 しかも彼とのコミュニケーション度合い等によって、落ち込んだり、嬉しがったり。また、彼と話している人に嫉妬したりしている自分が嫌になります。 出会いも限られているため(同性との出会いの場すらよく知らないんです、、)なかなか次の恋愛に進むことができず、泥沼です。 私は、どうすることが一番ベストといえるんでしょうか? 社会人にもなって、こんな幼稚な質問をすることをお許しください。

  • 付き合うべきでしょうか?

    知り合って半年の12歳年上の男性から告白されました。 三ヶ月ほど前からちょこちょこと告白されていて、返事を待ってもらっています。 彼は優しく、私の悩みを親身になって聞いてくれたり、アドバイスをしてくれます。 私自身、恋愛かどういうものかよくわかっていないので付き合うのは彼に申し訳ないなと、思っていますし、まだ恋愛面で彼をみたことがないので、よくわかっていません。 どうするべきでしょうか?

  • メールの返事について〔至急〕

    メールの返事について〔至急〕 こんばんは。 先日、オミパでカップルになった30代の男性がいます。 彼からしきりに、ご飯行こうと言われて、一応日曜日に約束したのですが、 ¢今週日曜日は、勉強会があるかもしれないから、わからないんだよね~。£と言ってました。 土曜日になっても、連絡がないので、 ¢元気~?まだ約束は有効かな?£とメールしたら、 ¢もちろん有効だよ。でも今週日曜日は無理かも。。£ と返事がありました。 ¢次はいつあいてますか?£と私から書くのは、焦って見えてマイナスですか? ¢次会うのを楽しみにしてるね、有効期限が切れる前に会おうね。£ とでも返事しようかと思っていますが。。 脈はありそうですか? なんて返事するのがベストでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ファザコンの女性

    19歳の女性です。 私は父をとても尊敬していて、父以上の人でなければ恋愛対象として見られません。 父自身は ・陸上県大会入賞 ・有名大卒業 ・有名企業に就職してそれなりの地位を築いている …など、外面的なものだけでもとても魅力的です。 もちろん、内面はもっと魅力的だと思うのですが。 普通に恋愛しようとしているのですが、どうしても父と比べて同世代の男性に幻滅してしまいます。 ファザコンの女性って、男性の方から見るとあまり良い感じしないですよね? 意見を聞かせてください。 ちなみに、ファザコンといっても父とはベタベタな関係ではなく、見守ってもらっている感じです。

  • 【女性が9才上】年の差恋愛どうでしょう

    皆さんこんにちは。題名の通りなんですが、女性が9才も年上の恋愛ってありですか?なしですか? 私…結婚も出産も諦めた、社内ではお局様ポジション(ややいじられキャラ)の会社員。33才女性 彼…入社もうじき1年の若手社員。行き過ぎたお調子者だけど憎めないタイプ、24才男性 最近よく一緒に仕事するようになって、いつしか惹かれ合ったようです。 昨日、プライベートで初めて2人で会ったとき、真面目に告白してもらったのですが…まだ返事を決めかねています。 社内だし後輩だし、9才差だから断った方がいいのはわかっているんですが…私も、好きなんです。 ちなみに明日も会う約束しているので、告白の返事を求められると思います。 女性が9才上の恋愛、ありですか??やっぱりなしですか?

  • 期間限定、恋。

    初めまして。 いつもここの皆さんの質問や回答を、拝見させて頂いております。 私は20歳です。(女) 最近気になる人ができました。 それだけで、意気込まなくても…と思われる方もおられますよね。 私はなかなか片思いが続きません。原因は相手を知ろうとせずにいるからだと思っております; こんな恋の仕方をやめたくて、今年1年はどのような恋をしても諦めずに納得いくまで片思いしたい!、と考えました。 期間を決めた理由の一つに、『今しかない』と思って行動に移すため、 腰の重い、自分自身の意識を高めようと?思ったからです…^^; 二つ目に、たとえ私ができる最高の可愛い女性になれたとしても、 相手の眼中に入るか、分らないような人(相手)なので、私も最大の努力をしたいからです。 自分にできる、最高の『可愛い女性☆』になって勝負したいのです。 そのために内面と外面のどちらも磨いていきたいので、 どういった方法で内面を磨いているか?(どのような努力をしておられますか?) また、どのようにして外面を磨いているか? を、教えて頂きたいのです。男女問いません。 返事は必ずしますので、どうか、ご回答お願いします!

  • 好きという感情がまだわからない

    29歳会社員の男です。 未だに恋愛経験がない上にまともに女性と友達になれたこともない者です。 あまりに女性と接した経験がないためか、まだ好きになったことがありません。 せいぜい可愛い、美人だ、いいスタイルしてるなくらいでしか、外面での判断しか出来ません、 なぜなら女性の内面を深く知ったことがないからです。 そこで恋愛経験者に聞きたいのですが、 異性に対してこの人いいな、とか好きかも、とか思うきっかけは何でしたか? 男性が女性を好きだと思ったきっかけ、 女性が男性を好きだと思ったきっかけ、 違いってあるもんなんでしょうか?

  • 告白したけれど・・・

    告白したけれど・・・ 先日、職場の男性の方に告白をしました。 お返事は、「まだお互いをよく知らないので、これからもっと知っていきたい」との事でした。 デートの約束もしてくれて、とても嬉しかったのですが・・・。 その後から家族の間で色々と問題が起き(新しい問題や今まであった問題の悪化等)、今の私はその問題と向き合うことでいっぱいいっぱいで、とても恋愛をする余裕が無いと思い始めています。 その人の事はまだ好きです。でも、告白を撤回したいのです・・。 ですがせっかく前向きなお返事をくれた彼に申し訳なくて、どう伝えればいいのかわかりません・・・。 彼は、多少は私の家族との問題の事は知っています。 傷つけずに、というのは無理かもしれないとは思いますが・・・どう伝えれば良いでしょうか? もし何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 お願いします。