• 締切済み

タイマー機能のパームウェア

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

僕は先日使い始めたばかりなのでそれほど詳しくないのですが。。(^^ゞ<Palm http://muchy.com/index.html こちらのサイトには様々なソフトの紹介をレビューも交えて載せているので参考にさせていただいております。 この中で。。 http://www.muchy.com/review/sportswatch.html こちらのSportsWatchにはアラーム機能もあるので良いかと思います。 http://www.muchy.com/review/bigclock.html こちらは文字が大きくて見やすいですね。 http://www.muchy.com/review/clockpro.html こんなソフトもあります。 先程のサイトの「置き換えアプリ」→「時計」に他のソフトもあるので覗いてみて下さい。

hunnu-
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 どれもなかなか使いやすく、私のパームがますます使える様になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイマー、アラーム、ストップウオッチ機能があるソフトウェア

    タイマー、アラーム、ストップウオッチ機能があるソフトウェア タイマー 5分経ったら知らせてくれる アラーム 指定時刻が来たら知らせてくれる ストップウオッチ 経過時間を計る お知らせがサウンドか画面ポップアップまたはその両方など設定可能 Windows XP環境 上記の機能が全てあるようなソフトウェアはありませんでしょうか?フリーならばありがたいです。それぞれの単機能があるものは見つけられたのですが、全ての機能が備わった物がなかなかありません。メモリーに余裕があるならそれぞれの機能を持ったソフトウェアを起動しておくのですが、使用環境が物理メモリー256MBですでに500MB以上メモリー使用状態ですので一つに絞りたいです。

  • 長いこと鳴っているタイマーを探しています。

    ほとんどのタイマーは、ほんの数秒で鳴り終わり、聞き逃してしまうことがよくあります。 なので、比較的長いこと鳴っているタイマー、 もしくは押すまで鳴り続けているタイマー、 とかを探しているのですが、ご存じの方、教えていただけると 非常に助かります。 よろしくお願いします。

  • 音声録音機能付きタイマー

    お店の営業で使うタイマーをこんなのあったらいいなと思い探しています。現在は通常の1,000円~2,000円程度のよくある「ピピッ、ピピッ、ピピッ・・・」と電子音で時間の終了を知らせるタイマーを使用しています。その電子音の変わりに時間が終了すると「お時間ですよ!お疲れ様でした」「お時間になりました!又宜しくお願いします」とか、自分で好きな言葉を録音して、終了のお知らせ音声に出来るタイマーを探しています。手頃な価格でそんなタイマーをどなたかご存じありませんか? 教えて下さい!宜しくお願いします。

  • オーストラリア・パームコーブ

    少し前にも同じ様な質問を致しましたが・・・。 お盆に家族4人(夫婦+高、中の娘)でオーストラリアに出掛ける予定です。 ホテルをパームコーブに取ろうかとも考えています。 (アンサナかアウトリガー) 6泊ぐらいをツアーに出掛けたりのんびりしたりで過ごそうと思いますが パームコーブ、ホテルについてご存知の方はなんでもお教えください。

  • 手作り石鹸 パーム油を使わない作り方

    手作り石鹸を作りたいのですが、パーム油を使わない作り方を教えていただけないでしょうか? ココナッツオイルは使用したいんです。 どのサイトの作り方も、ココナッツオイルとパームオイルはセットになっているんです。 おわかりになる方教えてください。

  • カウントダウンタイマー

    実験をしているとタイマーが必要になりますよね。 あれって100均で売っているのですか? ここでいうタイマーとは5分後に音がなるみたいなものです。 0からカウントする物はみたことがあるのですが。

  • バイブ機能つきタイマー(予告つき)を探してます

    以下の条件を満たすようなタイマーを探しています。 1.少なくとも60分以上、分単位でタイマー時間をセット可能。 2.残り時間が10分や5分になると予ベルが鳴る。 3.アラームを電子音ではなくバイブで知らせる機能がある。 4.ズボンのポケットに入るくらいの大きさ。 使用目的ですが、私は会社で仕事(デスクワークその他)をしていると、性格上ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。その結果、こんを詰めすぎてしまい、いつもくたくたになってしまいます。 そこで、せめて1時間に1回は短時間でも休憩を入れようと、キッチンタイマーの小さなやつみたいなものがないか探したところ、東急ハンズに上記の1.2.4.を満たす商品があったので、購入して使ってみました。 これはかなり効果があって、特に予ベル機能は「あ、あと5分で休憩だから、適当にきりのいいところで切り上げよう」と心の準備ができるので、とても重宝していました。 しかし、これではアラーム音が周りの人に迷惑なので、今度は携帯のタイマー機能を使い、マナーモードにして使ってみました。すると、今度は予ベル機能がないので、いきなりバイブでアラーム時間が過ぎたことを知らされても仕事を中断できず、「もうちょっときりのいいところまで」と思って続けているうちに、また休憩することを忘れて没頭してしまうのです。 そこで、上記のような条件を満たす商品を探しているのですが、なかなか見つかりません。このような商品をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • こんなタイマーを探しています・・

    もし、重複した質問ならすみません。 自分は大学の放送部に所属している者です。活動は地域のコミュニティFMをお借りし、市内で一時間のラジオ番組を放送するというものです。そして先日、収録で使用していたタイマーが壊れてしまいました。そのタイマーというのが、途中からカウントアップが出来るタイマーなんです。例えば、25分で録りなおしが起きた場合、タイマーを25分に設定し、スタートを押すとそこからカウントアップが出来るというものです。ネットを探しましたが、そのような物を見つけることが出来ませんでした。収録上、出来れば大きな画面なものを探しています。 ご存知の方がいましたら情報をもらえないでしょうか?お願いします。

  • タイマーについて教えて下さい

    トイレに臭気抜き換気扇を付けたいと思います、電源はトイレに入る時照明を点灯しますのでこの照明の電源を使いたいと思います。 トイレ使用後照明の電源をOFFにしますので照明は消えますがフアンは2分~5分後に停止するようにしたいのです、このような使い方に適当なタイマーはどのようなタイマーがあるでしょうかどなたかご存知の方宜しくお願いします。

  • タイマーを探しています。

    熱帯魚の水槽で使用するタイマーを探しています。 "ON-OFF"を複数回、繰り返して設定できるものが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 メーカー、機種、価格、販売店等、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。