OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タイマー機能のパームウェア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199004
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

仕事上実験をすることが多く、タイマーを使用するのですが、パームをタイマーとして使用できるようなソフトウェアは無いでしょうか?ご存じの方は是非とも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの物などどうでしょう。 ...続きを読む
参考URLの物などどうでしょう。

  • 回答No.2

僕は先日使い始めたばかりなのでそれほど詳しくないのですが。。(^^ゞ<Palm http://muchy.com/index.html こちらのサイトには様々なソフトの紹介をレビューも交えて載せているので参考にさせていただいております。 この中で。。 http://www.muchy.com/review/sportswatch.html こちらのSportsWatchにはアラーム機能も ...続きを読む
僕は先日使い始めたばかりなのでそれほど詳しくないのですが。。(^^ゞ<Palm

http://muchy.com/index.html
こちらのサイトには様々なソフトの紹介をレビューも交えて載せているので参考にさせていただいております。

この中で。。
http://www.muchy.com/review/sportswatch.html
こちらのSportsWatchにはアラーム機能もあるので良いかと思います。
http://www.muchy.com/review/bigclock.html
こちらは文字が大きくて見やすいですね。
http://www.muchy.com/review/clockpro.html
こんなソフトもあります。

先程のサイトの「置き換えアプリ」→「時計」に他のソフトもあるので覗いてみて下さい。
お礼コメント
hunnu-

お礼率 40% (15/37)

どうもありがとうございました。
どれもなかなか使いやすく、私のパームがますます使える様になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 19:16:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ