• 締切済み

とっておきの…。

まだまだ厳しい残暑が続いています。 そこで、その場の空気が一瞬にして凍りつくようなとっておきのアメリカン(フレンチでもいいですが ^-^;)ジョークを教えてください(笑)

• waka
  • お礼率16% (10/59)

みんなの回答

• cue
回答No.5

知り合いが傍若無人なことを言った後に 「俺、マイマザーだからー」 意味が分からず、ぽかんとしてたら 「あほ、突っ込めや、 我が儘で、マイマザーや」 寒っ・・・。

参考URL:
実話です。
  • Machan
回答No.4

会社のフェンスを改修することになりました。発注担当者の角氏は、 業者3名を呼んで見積を採りました。東京の業者がメジャーで測り、 計算して言いました。 「私の見積もりでは、工事費は900万円です。材料費が400万、人件費が 400万。そして100万は私がいただきます」 次に名古屋の業者がやはりメジャーで測り、計算して言いました。 「私の見積もりでは700万円です。材料費が300万、人件費が300万。 100万は私がいただきます」 最後の大阪の業者は、測りもせずにすぐ言いました。 「2700万円です」 「2700万円だって!!」 驚く角さん。「どうしてそんなに高いんだ!内訳は?」 「簡単です。1000万は貴方に、1000万は私、700万でこの仕事をする 工事屋が名古屋にいますから、彼に仕事をだしましょう」

• gum
回答No.3

語尾に可愛く「ニョン」なんか付けてみてはどうでしょうか?いい年コいたオッサンがそう言うと、周りの目が天然のクーラーになってくれます。痛いです。寒すぎて痛いです。アイタタタタ・・・・です。効果も持続します。友達がいなくなります。使用は控えてください。

• kaneto
回答No.2

NHKの衛星放送でみた番組の[From the Earth to the moon]。 アポロ7号の打ち上げの何日か前の、クルーのキャプテンの話。 「宇宙に行くのになにがだいじだと思う?」 「発射さ。肝心なことは乗り込む前に一発発射しておくこと…」 「そうしないと、アポロの中で爆発するかもしれないからな」 文字通りエッチなジョークなんでしょうけれど、2000年を迎えるこの時、これには色々な意味が読み取れてしまいました。核爆弾、原子力発電、カルト団体の暴走… ひやっとしませんか?

参考URL:
wowwow
  • kamuy
回答No.1

Micro$oft、二千年問題をついに解決!! (2001.04.28付) とかって、どうでしょう? しゃれになってないのが一番寒い(涙笑)

参考URL:
どっかのサイトで見ました。不正転載になるのかな?