• 締切済み

とっておきの…。

まだまだ厳しい残暑が続いています。 そこで、その場の空気が一瞬にして凍りつくようなとっておきのアメリカン(フレンチでもいいですが ^-^;)ジョークを教えてください(笑)

  • waka
  • お礼率16% (10/59)

みんなの回答

  • cue
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

知り合いが傍若無人なことを言った後に 「俺、マイマザーだからー」 意味が分からず、ぽかんとしてたら 「あほ、突っ込めや、 我が儘で、マイマザーや」 寒っ・・・。

参考URL:
実話です。
  • Machan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

会社のフェンスを改修することになりました。発注担当者の角氏は、 業者3名を呼んで見積を採りました。東京の業者がメジャーで測り、 計算して言いました。 「私の見積もりでは、工事費は900万円です。材料費が400万、人件費が 400万。そして100万は私がいただきます」 次に名古屋の業者がやはりメジャーで測り、計算して言いました。 「私の見積もりでは700万円です。材料費が300万、人件費が300万。 100万は私がいただきます」 最後の大阪の業者は、測りもせずにすぐ言いました。 「2700万円です」 「2700万円だって!!」 驚く角さん。「どうしてそんなに高いんだ!内訳は?」 「簡単です。1000万は貴方に、1000万は私、700万でこの仕事をする 工事屋が名古屋にいますから、彼に仕事をだしましょう」

  • gum
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

語尾に可愛く「ニョン」なんか付けてみてはどうでしょうか?いい年コいたオッサンがそう言うと、周りの目が天然のクーラーになってくれます。痛いです。寒すぎて痛いです。アイタタタタ・・・・です。効果も持続します。友達がいなくなります。使用は控えてください。

  • kaneto
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

NHKの衛星放送でみた番組の[From the Earth to the moon]。 アポロ7号の打ち上げの何日か前の、クルーのキャプテンの話。 「宇宙に行くのになにがだいじだと思う?」 「発射さ。肝心なことは乗り込む前に一発発射しておくこと…」 「そうしないと、アポロの中で爆発するかもしれないからな」 文字通りエッチなジョークなんでしょうけれど、2000年を迎えるこの時、これには色々な意味が読み取れてしまいました。核爆弾、原子力発電、カルト団体の暴走… ひやっとしませんか?

参考URL:
wowwow
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

Micro$oft、二千年問題をついに解決!! (2001.04.28付) とかって、どうでしょう? しゃれになってないのが一番寒い(涙笑)

参考URL:
どっかのサイトで見ました。不正転載になるのかな?

関連するQ&A

  • アメリカンジョーク

    よく「アメリカンジョークはわからん!」というのがありますが、 他の国でも「ジャパニーズジョークは理解できん!」とか 「フレンチジョークは謎だ」なんて言ってるのでしょうか?

  • アメリカンジョークはなぜ日本人に受けない?

    授業でアメリカンジョークについて調べてるのですが、 アメリカの笑いの中でも、いわゆるコメディなら受けるのに、 ジョークと呼ばれるものが日本人に受けないのはなぜなんでしょうか? 日本のジョークとアメリカンジョークの大きな違いはなんだと思いますか? ぜひみなさんの考えを聞かせてください!

  • ジョークの種類

    こんばんは。 今とってもアメリカンジョークにはまっている17歳の男です。 アンケートなのですが、たまには下ネタジョークかましても引かないですか? もちろん時と場によるものですが… 性別とご意見をお願いします。

  • アメリカンジョーク

    あの、大変お手数なのですが、アメリカンジョークを教えて頂けませんか? いやつまり言いたいのは アメリカ人が冗談を言えば それはすべてアメリカンジョークなのですか? それとももって典型的なお決まりのアメリカンジョークがあるのですか? 私にはアメリカンジョークがなんなのか 解りかねます。 アメリカンジョークを解する方 教えて頂けませんか?

  • アメリカンジョーク

    アメリカンジョークに最近ハマっていて、 もっとたくさん聞けないものかと思っています  なので、あなたの知ってるアメリカンジョークを教えてもらえないでしょうか? アメリカンジョークがたくさん載ってるサイトや本などでも教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします

  • アメリカで日本のテレビを見る方法

    大谷などがアメリカで日本のお笑いが見れて面白いアメリカンジョークとも違うしと 言ってたのですがアメリカでどうやって日本のテレビを見れるのでしょうかよろしく お願いしますm(_ _)m

  • 最高に笑えるアメリカンジョーク大募集!

    最高に笑えるアメリカンジョーク大募集! あなたの知っている、爆笑できるアメリカンジョークを教えてください。 僕は80個くらい覚えましたが、まだほんの一部のようでして… 下ネタでも結構です。 ちなみに僕のお気に入りのジョークを紹介します↓ ある若い娘が祖父と布を買いにやってきた。 娘は店員に「布を10ヤードください」と言うと店員は鼻の下を伸ばして「お代は1ヤードにつきキス1回で結構です、へへ」と答えた。 娘は言った、「分かりました。お代はおじいちゃんが払いますんで。」 なかなかイケてますよね笑でも単位はヤードでよかったかな? お気軽によろしくお願いします!

  • アメリカンブラックジョークって

    アメリカンブラックジョークって何が面白いんですか? 生死に関わる話で笑えるとか意味がわかりません。 毒舌だけでウケるとか全くつまらないです。 アメリカンブラックジョークを理解してないからなんですかね? ちゃんと説明を聞けば面白いんですか? ゆとりだから、わからないって言われましたが、アメリカンブラックジョークなんて詳しく知りませんし。 良ければ教えて下さい。

  • アジア(日本以外)のジョーク教えてください!

    地理で、アメリカンジョークを調べたのですがその発表のときに、宿題を出されてしましました(T_T) アメリカンジョークは、「性」についても平気でジョークにする=アブナイジョークが好き!という結論を出しました。中国の方とかは、どのようなことで笑うのか教えてください!おねがいします(^_^)

  • ロシアン・ジョークを教えてください

    アメリカン・ジョークは、なかなか理解できないのですが、 ロシアのジョークには面白いものがありますよね。 ご存知の「ロシアン・ジョーク」を教えてください。 どんなものでも結構です。