• ベストアンサー

Back Street BoysのNickの逮捕について

ラジオでBack Street BoysのNickが公務執行妨害で逮捕された、というふうに報道されていたのですが、詳しいことを知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.1

はい、回答いたします☆ と、いってもこの件については様々な情報が飛びかっており、正確な情報がつかめません・・・。 内容としてはナイトクラブで警官に出て行くように注意され、10回だか言っても出て行かなかった(遅かったとも言われています)為、公務執行妨害になった様子。この時Nickが女性と口論していた、ものすごく酔っぱらっていた、Nickは自分のブツ(ちょっと書けません(笑))を露出した、などなど。この出て行かされた理由が定かではないんです。周囲で喧嘩が起こり警官が来てそこにNickが居合わせたという話しもありますし・・・。  女性と口論を百歩譲ったとしても(ほんとはイヤですけど(苦笑))ブツを出したなんてこと、ほんと信じたくないです(>_<)初公判は3月だったはず。Nick自身は「自分が有名人だから事が大きくなったに過ぎない。」というような事を言っていて自分は悪いことはしていないという自信があるようです。できればNickの言葉を信じたいです。  いろんなBSBサイトさんで取り上げていますのでゼヒいろいろ調べてみては??  といっても真実が分かるのはまだ先になりそうですが。 FANとしてはショックもあったけど、それでも私はBSBのFANだしNickのFANです☆

ryoma-kendo
質問者

お礼

詳しいところまで教えていただき、ありがとうございました。 私もBSBのファンとして、「ブツ」をみせたなんて、本当に信じたく ないです・・・

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

スポーツニッポンは過去の記事の検索が出来るので便利です。 http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020105-07.html 後日談が載っていますので参考までに http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268625 事件としては警官とのいざこざのようですね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/05/11.html
ryoma-kendo
質問者

お礼

すすめていただいたページを見てみました。 やはり、事実は3月にならないと分からないんですね・・・ でも、詳しいことが分かってよかったです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう