• 締切済み

ラテンなノリのフルートなんですけど・・・

pfmの回答

• pfm
回答No.1

クインシー・ジョーンズの"Soul Bossa Nova "は違いますか? 映画「Austin Powers 」に使われてリバイバルしたはずです。 Austin Powers:International Man of Mystery (Soundtrack) http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=401490 すでにごぞんじな可能性も高いのですが....

参考URL:
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=401490
torucy
質問者

お礼

あっ!!この曲聴いたことある◎ こーゆーサンバっぽいのも好きです。 あたしの探してるのとはちとちがうけれど・・・。 でもこの方は知らないのでCD探してみます♪ 新しい発見がありそう◎ 曲っていうよりジャンルさえ知らないおなごですみません。    でもほんとありがとうございます。嬉しいです。                     また何かあったら是非教えて下さい。