• 締切済み

会費制パーティーの演出について

親しい友人、会社の同僚を招いての会費制パーティーを演出するにあたって 賑やか過ぎず、かつ楽しんでもらえる方法があれば教えてください。 パーっと騒ぐのが苦手な方や、年配の方も多く、当人たちも出来るだけ 大人っぽいパーティーにしたいと思っています。

みんなの回答

• ojory
回答No.1

会費や人数にもよりますが・・・ 何かの出張演奏を頼んでみてはいかがでしょうか。会場にピアノがあればピアノとか、バイオリンとか。クラシックとか、最近流行りの癒し系の音楽なんかを2~3曲やってもらうと素敵なパーティーになると思います。音楽は心に残るので「素敵なパーティーだった」と思ってもらえるのではないでしょうか。

maroneko
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 会場にピアノはないようなので、またいろいろ検討してみます。