• ベストアンサー

やり切れない映画

emilin-sanの回答

回答No.7

こんばんわ 去年11月に上映された、デンゼル・ワシントンのトレーニング・デイは 本当にため息の出るやりきれないものでした。筋書きもそうでしたが 映画そのものつまらないものでした。昨年6月に観た韓国映画の JSAは今の朝鮮半島の様子を描いていて、やり切れなくなりました。  少し前ではやはりトラボルタの将軍の娘かしら・・・ 思い出せるのはこのくらいでしょうか。

nyahaha
質問者

お礼

有り難うございます。三つとも実は見てません。将軍の娘はビデオを手には取ったのですが・・・。今度はカウンターに持って行こうっと。