OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪から千葉への50cc原付輸送について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198935
  • 閲覧数975
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

オークションで落札していただいた方へなるべく安く送ってあげたいのですが、普通いくらくらいなんでしょうか?
 1万円越えるぐらいで頼めるところなどありませんでしょうか?  あと、福山通運を利用された方がいたら評判を聞きたいです。問い合わせ毎に値段が違うので、持込の際にぜんぜん違う額を言われそうで不安です。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

gollityさんこんにちは。

さて、西濃運輸が安いそうです。一度値段を聞かれたら如何でしょうか?

入札者の立場として安く送ってあげたいと思うのは立派です。
ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
gollity

お礼率 27% (6/22)

お礼が遅れてすみません。
無事に送ることが出来ました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-13 19:23:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (39/183)

こんにちは。同じように九州から関東の方にバイクを何件か送ったことがあります。運賃は福山通運が一番安かったですね。ただココはかなりのどんぶり勘定でして250ccを125ccだと言ったら(外車でした)それでOKでした。また小さい原付を段ボールで見えないように梱包し「機械」として送ったら、かなり安く(半値以下)なりました。可能ならバイクとわからないようにして送ると安くなりますが、手間がかかります。
こんにちは。同じように九州から関東の方にバイクを何件か送ったことがあります。運賃は福山通運が一番安かったですね。ただココはかなりのどんぶり勘定でして250ccを125ccだと言ったら(外車でした)それでOKでした。また小さい原付を段ボールで見えないように梱包し「機械」として送ったら、かなり安く(半値以下)なりました。可能ならバイクとわからないようにして送ると安くなりますが、手間がかかります。