OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このオ-ドトワレ探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198922
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

「バ-ビ- オ-ドトワレ ナチュラルスプレイ」
というオ-ドトワレを探しています。
バ-ビ-人形がいて、花柄のピンクっぽい箱なんですが。
何処に行けば、どうすれば手に入るよ。という
情報をお持ちの方は教えて下さい。お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

この商品のことでしょうか?

http://www.coolbeauty.co.jp/sh01035.htm

通販で購入できるようですよ。
お礼コメント
mituku-329

お礼率 66% (6/9)

教えてくださってありがとうございました!!
おかげで買うことができました。それに助かりました。
質問に答えてくださり本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 21:22:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

http://main.auction.msn.co.jp/item/3489493
などのオークションにもありますし

http://www.upfront.co.jp/shopping/kousui/
などにもあるようです。

実店舗はどこにお住まいかちょっとわからないのでお答えできませんけど。。
お礼コメント
mituku-329

お礼率 66% (6/9)

教えてくださってありがとうございます!
他のオ-ドトワレを探す時も役立てそうで
心強いです。助かります!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-15 21:25:51