OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANカードがいるんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198918
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (8/62)

VAIOのPCG-8534(と本体の裏には書いてありますが、、、ちなみにWIN2000です。)を使っています。この度ODNのJDSLサービスに申し込みモデムなどのキットも届いたのですが、手順どうり繋いで設定してみたものの、いっこうに繋がりません。いろんな人に聞いてみたのですが、LANカードがどうのこうのと言われました。この機種にはLANのポートは付いていないのでしょうか。とにかくスペックすら分からない状態です。買った時からそのまんまの状態で使っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

PCG-88**・PCG-86**・PCG-80** という機種はありますが、「PCG-8534」という製品が見当たらないですね・・・・(~ヘ~;)ウーン
もう一度確認して頂けますか??
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>この機種にはLANのポートは付いていないのでしょうか。 パソコンの横を見れば付いているか付いていないか暗い分かるんじゃないですか?スペックはマニュアルなどに書いてあるでしょう。ご自分のパソコンなのでしょうからそれくらい調べましょう。
>この機種にはLANのポートは付いていないのでしょうか。
パソコンの横を見れば付いているか付いていないか暗い分かるんじゃないですか?スペックはマニュアルなどに書いてあるでしょう。ご自分のパソコンなのでしょうからそれくらい調べましょう。