• ベストアンサー

ハワイ旅行を計画しているのですが。

fukunokamiの回答

回答No.2

値段とホテルを考えると、ツアーで6日で7万円も出せばよいホテルに泊まれます(一流ではなくても)。 七日でも同じ値段のところもありますが(6日でも七日でも)、8万程度で十分では? ホテルの中ですごすなら話は別ですが、短期間だから殆ど外にいるでしょうから、ホテルはランクを落としてもOKでは? 同じホテルで3組で申し込んだほうが良いのでは? 一つの部屋で話などはすればよいのでだし、小さいベットを入れられてもつまらないですしね。 後は、ついてからフロントで交渉すればよいですよ。 一人20万円位迄しか知りませんが、三人だとエキストラベッドを入れられて不満だった経験もあります。 個人では航空券が高いのでツアーの方が良いでしょう。

banban22
質問者

お礼

そうなんですか!そんなに安く行けるんですね。もっと調べてみます。ほとんど外にいるし、もうちょっと安いホテルを考えてみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイ計画中申し込みの仕方

     ハワイ旅行計画しています。ホノルルに3泊ハワイ島に2泊です。泊まりたいホテルが決まっていて、使いたいエアーも決まっている場合個人手配の方がいいのでしょうか。ハワイ島へ移るときのエアーも申し込まないといけないので大変でしょうか。 個人手配している方どこでどのように申し込まれていますか。ホテルとエアーは別ですか。ホテルとツアー申し込めるサイトがあるのですか。 代理店でもホテルとエアーだけ申し込みできるところもあるのですか。手数料とかかかるのですか。 ハワイはツアーの方が安いですか。でも計画中の上記のような組み合わせのツアーはなかなかありません。  教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初めてのハワイ自由旅行…アドバイスお願いします!

    航空会社のマイレージがたまったので、 ハワイへ行こうと思っています。 ツアーでのハワイ旅行は数回あるのですが 個人旅行では初めてです。 是非みなさんのアドバイスをお願いします! 教えていただきたいのは… (1)安くホテルを手配するには? (2)簡単な朝食つきのホテルはどこですか? (3)免税店に入るには? (4)その他、個人旅行に対する注意など… どうぞよろしくお願いします。

  • ロイヤルハワイアンとハイアットリージェンシー(ハワイ)

    始めて投稿します。 9月に3世代でハワイに行く予定です。 おじいちゃん、おばあちゃん、私、妹、子ども(10歳、3歳)の6人です。 パック旅行でそこそこいいホテルに泊まりたいと思ってます。 そこで、ロイヤルハワイアンとハイアットリージェンシーのどちらかにしようと思うのですが、どちらも泊まったことがないので、決めかねています。 6人なのでコネクティングルームははずせない条件なんです。コネクティングで考えると、値段は同じで、 (1)ロイヤルハワイアンの部屋指定なし (2)ハイアットのオーシャンビューのコネクティング のどちらかにするかで迷っています。 ハイアットの方が広さ的には満足いくんでしょうが、 海のすぐ近くのロイヤルにもあこがれるし。。。 でもロイヤルはシャワーとか狭いという話を聞きますし、部屋指定なしなので、きっと海は見えないだろうけど。。。 と悩んでいます。 私的には、是非ともロイヤルには一度泊まってみたいと思うのですが、何分こどもがいるのでハイアットの方が無難かな。。。と揺れ動いています。 どなたな何でもいいのでアドバイスお願します!

  • 教えて!ハワイへ個人手配で旅行した人!

    ハワイへの旅行を考えています。 今回、マウイ島とオアフ島の滞在をしようと思っています。ツアーパンフを見るのですが、なかなか私のワガママな希望をかなえてくれるツアーがみつかりません。 そこで!!個人で全て手配して行かれたかた、是非経験談や秘訣を教えてください! 空港からホテル、またはホテルから空港までの交通手段を心配しています。 あと、初日にマウイに渡りたいので、乗り継ぎとか・・・ まったく個人旅行手配をしたことがないので、不安だらけです。(ハワイは始めてではありません) どうか、教えてください!

  • ハワイ新婚旅行

    ハワイへ11月に新婚旅行に行く予定なのですがホテルを迷っています。旅行会社ごとにお勧めのホテルが違って良く分かりません。今はANAハローツアーでシェラトンワイキキかハイアットにしようかと思っていますがどうでしょうか?階指定などが出来れば安心ですがツアーは15階以上とかで組んであるので・・・ANAの旅作というのも出来ていましたがツアーとどちらがいいのでしょうか?

  • ハワイ旅行の個人手配

    7月にハワイで挙式のため 旅行の手配を考えてるのですが ハレクラニのオーシャンビューはやはり高くて 今回は個人手配を考え始めました 今までハワイへは何度も行っていますが いつもツアーで行っていたため 自分で全部手続きするのが不安です ホテルと飛行機はHISで手配しようかと 考えていますが 送迎もどうしようか検討中です 個人手配の場合 ツアーと違って何が大変ですか??

  • ハワイのホテルでどちらにしようか迷っています。

    来年のお正月に家族でハワイに行きます!今、シェラトンワイキキ プレミアムスイートの予約が取れています。高いですね~。とりあえず予約が取れているので、キャンセル待ちでもう少し安いものが出るのを待とうと思っています。家族構成は私、妻、中一、小5、小3の5名です。一万円/人でも違えば5万円の差が出てきますので...でも子供たちには初ハワイを楽しませてあげたいのであまりランクは下げないようにしようと思っています。 今考えているのは同じシェラトンワイキキのコネクティングルーム、そしてハイアットのコネクティングです。プレミアムスイートよりは狭いでしょうが、どちらかひとつの部屋を3人で使用することになるので料金が割り引かれるようです。ハイアットの方が安いです。 一つ気になるのは、プールです。ハイアットは小さいと聞いています。シェラトンも小さいように見えますが、両ホテルを比較するとどうでしょうか?ビーチもW.アドベンテャーパークもあるのでハワイでプールを重視するのも変ですが、子供には滞在ホテルのプールは重要ポイントです。 プール以外にも両ホテルを比較するとどうでしょうか。教えてください。

  • ハワイのホテル、旅行について

    ①新婚旅行&結婚式で8泊10日ハワイに行くのですが、おすすめのホテルはありますか?高いホテル安いホテル両方教えて欲しいです。(11/17-21で4泊良いホテル、11/21-25で4泊を安いホテルで2人で67万くらい) 高めなホテルの希望 ・海と出来ればダイヤモンドヘッドが見える ・ツインルーム ・ラナイがある ・結婚式の準備があるためある程度広め ・ワイキキ中心部あたり 安いホテルの希望 ・景色は悪くてもいい ・寝るだけなのでそこそこ広ければいい ・ツインルーム ・ワイキキ中心部に近いとありがたいが少し離れてもいい ・駐車場がある 旅行会社の人からは、モアナ4泊とシェラトンプリンスカイウラニ4泊を勧められました。 現在の高めなホテルの候補はリッツカールトン、シェラトン(デラックスオーシャンビュー)、ハイアット(オーシャンフロント)モアナサーフライダーです。 ②ホテル+航空券を個人手配と、JTBやHISで頼むのではどちらがオススメでしょうか? 私自身ハワイには4.5回ほど、旦那さんは初めてのハワイです。それぞれ海外旅行経験はあります。いつもだいたい個人手配でやってます。 トロリーが乗れたり、ラウンジに入れたり、ご飯がついてきたり、万が一のサポートがある分旅行会社の方が割高なのかな?というのが今の印象です。 ③レンタカー 海外であまり運転しないのですが、ハワイでレンタカー借りるのはやめた方がいいですか?

  • ハワイのホテル等の手配

    ハワイのホテル等の手配 マイルが貯まったので航空券のみマイルで交換しハワイ旅行に行こうと考えています。 ツアー以外でいくのは初めてなのですがホテルやレンタカーを手配しなければいけないのですが、どのような方法を選択するのでが良いのでしょうか? ホテルについてはネットでの予約や旅行会社、色々あるのですがどれがお徳ですか? ちなみに知り合いがハワイにいるのですが現地で予約するのがもしかして一番お徳でしょうか?

  • ハワイ旅行について

    2月にハワイにハネムーンに行く予定で各社に 資料請求をしています。 海外旅行初心者です。ハワイには一度行ったことが ありますがハワイに何度も行ったことがある友達と だったので初めてのようなものです。 各社のパンフを見てもどのように旅行会社を決めたら いいのかがさっぱりわからずこちらで質問をすること にしました。 皆さんがパンフを見てまず見るところはどこでしょうか。またお勧め旅行会社はありますか? 私が今のところ思いつく条件は下のとおりです。 ○飛行機は隣席。 ○少しは自由行動がある。 ○船上ディナー ハネムーンプランを使ったほうが得なのでしょうか。 一度行った時は学生だったので海沿いのホテルでも なくホテルに日本語が分かる方がいらっしゃらない という状態でのツアーでしたが10万位だったと 記憶しています。今カタログを見ると30万位なので 皆さん7日間で行くとしたら1人あたりどれくらいの 金額をかけているのでしょうか。 わかりづらい質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。 なお、今資料請求しているところは 近畿日本ツーリスト、JTB、日本旅行、JST、 トップツアーです。