• 締切済み

飯島愛ちゃん、御用達、即効!目シワ取り

たぶん、11月放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演していた飯島愛ちゃんおすすめの 〓目の下の小じわ〓 に即効果のあるものについて知ってる方教えて下さい! 放送では商品名など一切出なかったのですが、以下記憶より  (1)MEDE IN ヨーロッパ    (2)容器 スティックタイプ 少ない情報ですが、何でもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私の母の記憶によると浣腸の薬(イチジク型のやつ)の中から取り出せるとの事です。でもごめんなさい、母もメモを取ってないのでよくわかりません。回答になってませんね、ほんとごめんなさい。

oha
質問者

お礼

回答ありがとうございます!日本の薬ではないですよね? 私の記憶では、細身スティック型だったような気がしました…

• Pinga
回答No.1

たぶん「痔の薬」だったと思います。 わたしは別の番組(ウルルン滞在期)で見たのですが、フランスのモデルさんたちがショーやオーディション直前対策に使っているという内容でしたよ。

oha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。その方面から調べてみます!