• 締切済み

VBでGP-IB

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

やっぱインターフェースでしょ。 ライブラリ類も用意されているようです。

参考URL:
http://www.interface.co.jp/catalog/pci/software/soft-pci43xx.html
kazam
質問者

補足

うっかり違うカテゴリに入れてしまったにもかかわらず 回答いただきありがとうございます。 このGP-IBボードもよさそうですね。 ただ、やはりGP-IBボードはできるだけ現在使用している ものを使いたいのです。 サンプルプログラムやプログラムの作成に重きをおいた サイトはないでしょうか。