• ベストアンサー

アクリル絵の具でのアートの仕方

KODAMARの回答

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

画材屋さんや文房具店で売っているアクリル絵の具で大丈夫ですよ。 実際は少量の水で溶きながら使います。 あまり水が多すぎると爪(つけ爪含)にのせたときにはじかれてしまいますし、溶かさないと描きづらいと思います。 慣れれば適量がわかってくると思うのでチャレンジしてみてください! きれいにかけるようになってくるととっても楽しいですよ~。 ラインストーンほど高くないですしね。

noname#1321
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。自分で買ったものが使えるようなので安心しました。やっぱり何回か挑戦して慣れるのが大切なんですね。頑張って挑戦してみます!ありがとうございました(^y^)/