• 締切済み

PLEVAと言う皮膚病ですが?

6才の男児で、PLEVAと皮膚科の先生に言われました。 この病気に関して治療法等詳しく教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

PLEVAとは日本語で「急性痘瘡状苔癬状粃糠疹」といいます。以下のサイトをご覧下さい。 http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/angitis.htm 治療法はわかりませんでした。 先生にご確認下さい。

takomon
質問者

補足

先生も原因がわからなく、治療法もこれといってないとおしゃってました。 インターネットで調べても無いと思うよ! って言ってたので投稿しました。