• ベストアンサー

金針菜や山くらげの入手法

suirei63の回答

• suirei63
回答No.3

株式会社東明公司中国物産 カブシキガイシヤトウメイコンスチユウゴクブツサン 業種 健康・自然食品 住所 愛知県名古屋市千種区内山3丁目31-17 アクセス (最寄駅) ○地下鉄 東山線 ・今池駅 ・11番出口 徒歩3分 (その他) ○広小路通沿い 今池より西へ100m 電話番号 052-731-0270 FAX 052-731-0229 取扱商品・サービス 内容事業概要など 中華材料・酒・衣料・雑貨・工芸品 花瓶・黒檀、紫檀の家具・中国物産全般 唐木家具、チャイナドレス等の衣料 雑貨、中国酒、カンフー関係一式 地方配送致します。 営業時間 09:30~19:30 休業日 年中無休 に電話で金針菜、山くらげの価格などお問い合わせされたらいかがでしょう? そのほか、下記サイト(タウンページ)で探すというのはいかがです?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
paris
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先ほどから何度か電話してるんですが・・・。今日は臨時休業かしら? また、明日にでも問い合わせしてみます。名古屋で手に入れば本当に助かります。