• ベストアンサー

KeyPressイベント

TAGOSAKU7の回答

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

キーアスキー イベントではDELキーの取得は無理です。 キーダウンを使用するのでは、まずいのですか? Private Sub Text1_KeyDown(KeyCode As Integer, Shift As Integer)   Select Case KeyCode     Case vbKeyDelete, vbKeyBack       Debug.Print KeyCode   End Select End Sub

reira
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >キーアスキー イベントではDELキーの取得は無理です。 やっぱり無理なんですよね・・・。 とりあえず、KeyDownイベントでDELキーの取得をして、 KeyPressイベントBSキーのKeyAsciiでを呼ぶようにしてみようと思います。 ありがとうございました。