• 締切済み

ANA VISA,マイペイすリボ

質問攻めで申し訳ないですが宜しくお願いします。 (質問1)ANA VISAカ-ドオンライン入会時に毎月の上限支払金額(ショッピングご利用分)を一つお選びください。にて1万円を選択しました。 マイペイすリボを一括払いにする裏技をWEBで実行する為のシュミレ-ション中ですがそれらしい項目がいくつかあって困惑しています。 ポイントは2倍のままで一括払いにする具体的な操作方法を教えて下さい。 Vpass→お支払について→?  (1)マイ・ペイすリボ→最低お支払額の追加払い申込受付 (2)毎月のお支払→元金定額コ-ス毎月お支払額変更 (3)臨時のお支払→次回お支払い額の臨時増額申込受付 (4)臨時のお支払→お振込みによる臨時のお支払い申込受付 WEBで一括払いにできる金額は決まっていますか? (質問2)オンライン入会して口座振込依頼書をすぐ送ったのですが登録に1ケ月かかると言われました。 振替口座が登録完了してないのでマイペイすリボの設定ではないとの事、カ-ドはすぐに使えるけれど ポイント2倍が付くかはわかりませんと言われました。。。 この点、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (質問3)25万円クレジットからedyにチャ-ジしたいのですがANA VISAカ-ドでの請求はいつ頃あがってきますか? (質問4)一括返済や早期返済をしたらショッピング枠はすぐ空くのでしょうか?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

とりあえず、ANA-VISA-マイペ使いですが、 1. (1)の操作をして、すべてを支払う。 を選択してボタン押したらOKです。これで、全額一括返済です。 なお、この操作を忘れたら、リボ金利取られます。毎月25日前後になったら、翌翌月分の支払いを一括にしてください。 2. 付いたらラッキーくらいに思ったらいかがでしょう。 なお、3.4に関しては、諸般の事情により、コメントは控えさせていただきます。