OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

性能がよくて安価なPCおしえて

  • 困ってます
  • 質問No.198840
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

ディスプレイはまだつかえますので、ディスプレイはレスでWinXPとオフィース等のソフトがはいっているディスクトップPC紹介してもらえませんか。
98SEをつかっていますがフリーズなど問題が多くてXPにかえたいのです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

今は、DEMENSION4300を次に狙っています。モニター無しで10万程度。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4710/index.html

http://www.dell.com/jp/jpn/dhs/default.htm

http://www.dell.com/html/jp/jpn/dhs/kaitori.htm
使い終わったら此処で買い取ってくれる。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

どういったのがお望みなのかわかりませんが・・・・・
たとえると、ただ「車が欲しい」って言われても軽自動車を奨めるべきか、高級セダンを奨めるべきかって感じです。

メーカーとしてオススメできるのは、私なら「エプソンダイレクト」です。公私ともに50台以上購入していますが、トラブルがありません。バリエーションもそれなりにあるので選ばれてみてはどうでしょう?
「性能がよい」のは、人それぞれの価値観ですが、「安定している」のは、間違いないところだと思います。

貴方がそれなりにスキルのある方なら、いわゆる「ショップ系」パソコンも安くて良いと思います。「物」「サービス」共に当たりはずれが激しいので、私はオススメしてません。
お礼コメント
potikun

お礼率 57% (40/70)

はいわかりました
投稿日時 - 2002-01-15 18:49:49

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

スイマセン、アドレス入れるの忘れました。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

其の時々によってお買い得が変りますが、
今は、
米国系だとDELLが良いですね(値段の割りに中身が良い。夜中の相談が出来る)。
日本ではエプソンでしょうか。
補足コメント
potikun

お礼率 57% (40/70)

できますことならおすすめの機種を教えてもらえませんか
投稿日時 - 2002-01-15 18:51:02
お礼コメント
potikun

お礼率 57% (40/70)

はいわかりました
投稿日時 - 2002-01-15 18:50:55