• ベストアンサー

キャッシングの一括返済について。

現在50万のキャッシングをしています。 26日引き落としのリボ払いをしているのですが、 今月中で一括返済しようとおもいます。 利息がついて、返済額としては50万円以上に なるのだと思いますが、 返済の日付によって多少の損得がでたり するのでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。 (利率など、必要な情報があればお答えしますので・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • now2150
回答No.1

キャッシングの一括返済は、通常、CDやATMではできませんので、振込みになります。返済当日にキャッシング会社に電話をして、当日までの利息分を含めた一括返済の支払い総額を聞き、当日中に振込みます。 26日引き落とし分の処理が問題となりますので、キャッシング会社によく聞いてください。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

早く返済すれば、当然、その日数分の利息は少なくなります。