• 締切済み

さくらももこの素顔

彼女のエッセイなども好きでよく読んでいます。 ふと気づいたんですけど、著作はたくさんあっても、素顔の写真が全然載ってないですよね。 おそらく顔写真を載せたくないんでしょう・・・ しかし、仙人のように姿を隠して仕事をしているということもなく、時にはインタビューとか結構やってたりします。 さくらももこの素顔が気になって仕方ありません。 どこかに掲載されていないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ちなみに・・・  声はアニメ「ちびまる子ちゃん」のまる子の声のTARAKOさんの声とそっくりです。  

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/TARAKO
magokoro009
質問者

お礼

そうなんですか。へぇ~。 質問する前は、顔もちびまる子ちゃんと似てるのかな・・・と思っていました。ちびまる子ちゃんはさっぱりした日本茶顔ですけど、さくらももこはちょっと爬虫類系なんですね(また失礼!)

noname#15938
noname#15938
回答No.3

リストが載っていますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/find_mag.html
magokoro009
質問者

お礼

たっくさんありますね。写真付きのインタビューもあるんですね。このリスト、プリントします。彼女の著作を探す時に重宝しそうです。 ありがとうございます。

• gotaro-m
回答No.2

#1です。なぜか写真がみえません。 http://www.goo.ne.jp/ 上記のサイトで、「さくらももこ」と入力し、「画像」のボタンをクリック してみてください。

magokoro009
質問者

お礼

? #1さんの写真、僕はキチンと見えましたよ!

回答No.1
magokoro009
質問者

お礼

どうも!グーグルってこういう時にも使えるんですね。 ありがとうございます。