OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jリーグの観客動員数の推移

  • 困ってます
  • 質問No.198807
  • 閲覧数817
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

Jリーグの観客動員数の推移を調べています。リーグ設立時点から昨年までのデータのありかをご存知のかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 74% (23/31)

 下記がJリーグのホームページです。

 他にも色々な記録が載っています。
お礼コメント
bunroku

お礼率 66% (2/3)

さっそくにありがとうございました。Jリーグのサイトには行ったのですが、探し方が悪かったのですね。せっかちだから、、、、。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 08:39:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

人数であって、入場料収入じゃ無いんですね。 後者は 御存知の場所にあるんですが... Jリーグに 聞けば、教えてくれるかも。
人数であって、入場料収入じゃ無いんですね。
後者は 御存知の場所にあるんですが...

Jリーグに 聞けば、教えてくれるかも。