• ベストアンサー

C言語にすごく悩んでいます。

ヒットアンドブロー(数当てゲーム、四桁)のプログラムの作成なんですが、自分はどうしてもできません。(>_<)!しかしできないと単位ももらえないので、みんなの力を借りたいのですが、ぜひ助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotcom
回答No.1

以下のURLに、Hit&Blowのプログラムとアルゴリズムがありますので、参考にしてください。 そのまま引用せず、「#define N 4」などとして、N桁でも対応できるように改造してみては、如何でしょうか。

参考URL:
http://www.media.osaka-cu.ac.jp/~k-abe/2001-JS-OSAKA-U/7.html
kosimosi
質問者

お礼

本当にありがとうございます。問題は無事解決しました。(^o^)