• 締切済み

なんでだろ?

sleephoneyの回答

回答No.1

こんにちわ 私は男女間の友情は成立しないって思ってしまってるので、偏ってるかもしれないけど、特定の女性と飲みにいくというのはちょっと疑いたくなりますよね? たとえば、多大なる信頼関係があるにせよ、二人きりでよくのみにいくのはあまり感心できることじゃないと思います。彼だって、それがわかってるから、あなたに内緒にしてるんですよね? その特定の女性が、彼の会社の先輩や、後輩、部下だったら、まだ話しはわかりますが・・・ そういうの彼には直接聞けないですよね? carmineさん自身が特定の男性とのみにいくとしたら、彼はなんていうかしら?彼があなたに絶対なる信頼があるにせよ、嫌な気持ち、疑う気持ちあると思うんですが・・ さりげなく、落ち着いた気分のときに、彼に何気なく、たずねてみるのはどうでしょう? 「男女間の友情について」とか「私が他の男性とのみにいったらどうする?」程度の世間話で、彼の意見をさりげなく聞いてみたらいいのでは? そして一言「私はあなたが他の女性とのみにいくのは好きではない、傷つく」といってみては・・・ すぐにとはいわないけど、真剣に考え直してくれるかもしれません。 おなかの中に隠したままではいい関係は難しいです。 私なら、自分はこう思ってると意見をいいますです。