• 締切済み

なんでだろ?

sleephoneyの回答

回答No.1

こんにちわ 私は男女間の友情は成立しないって思ってしまってるので、偏ってるかもしれないけど、特定の女性と飲みにいくというのはちょっと疑いたくなりますよね? たとえば、多大なる信頼関係があるにせよ、二人きりでよくのみにいくのはあまり感心できることじゃないと思います。彼だって、それがわかってるから、あなたに内緒にしてるんですよね? その特定の女性が、彼の会社の先輩や、後輩、部下だったら、まだ話しはわかりますが・・・ そういうの彼には直接聞けないですよね? carmineさん自身が特定の男性とのみにいくとしたら、彼はなんていうかしら?彼があなたに絶対なる信頼があるにせよ、嫌な気持ち、疑う気持ちあると思うんですが・・ さりげなく、落ち着いた気分のときに、彼に何気なく、たずねてみるのはどうでしょう? 「男女間の友情について」とか「私が他の男性とのみにいったらどうする?」程度の世間話で、彼の意見をさりげなく聞いてみたらいいのでは? そして一言「私はあなたが他の女性とのみにいくのは好きではない、傷つく」といってみては・・・ すぐにとはいわないけど、真剣に考え直してくれるかもしれません。 おなかの中に隠したままではいい関係は難しいです。 私なら、自分はこう思ってると意見をいいますです。

関連するQ&A

  • 浮気相手を好きになってしまいました。

    最低な女です。 彼氏のバツ1が発覚して、信じてただけにすごくショックでおちこんでしまい、その時に相談に乗ってくれた他の彼を好きになってしまいました。 始めは一緒に食事しながら話を聴いてもらう程度だったのですが、それ以降、彼から誘われる数が頻繁に増えて、最近では週に2回は会っています。。。 私は現在24歳ですが、今まで彼氏がいながら他の男の人と二人で会ったことがなくて、罪悪感がすごくありましたが、最近では罪悪感より彼に会いたいという思いの方が大きくなってきてしまいました。。。 会おうと言ってくるのはいつも彼からです。 いっそ彼氏と別れて付き合ったら…とも考えましたが、彼氏の事もまだ好きな自分がいます。。。 相談に乗ってくれている彼はそれを全部知っているのに、 手を繋いできてくれたときに、 私、彼氏いるのに本当に最低な女だよね って言ったら、 だったら俺も彼氏いる事知ってるのに…共犯だよ って言い返されました。 このままだと、彼氏を傷付けてしまうことになるし、でも、親身になって本気で相談に乗ってくれた彼を急に突き放すのはもっとひどいんじゃないか…とも考えてしまいます。。 こんな時、どうすれば自分の気持ちにけりがつけられますか? 私が考えたのは、彼氏と別れて、相談に乗ってくれた彼とももう会わないのが一番かな…と考えましたが…。

  • 男の人の浮気

    私には、43歳の彼氏がいます。 何ヶ月か前に複数の女性と交際している事実を携帯をみてわかりました。 彼と何度も話し合いを重ね、結局別れず一緒に暮らしていたのですが、彼に対して信用を失ってしまった私は、 いままでのことを許して付き合っているのだから、これからの彼をみて過去の女関係のことはもう忘れようと自分自身に言い聞かせているのですが、どうしても些細な揉め事のたび、女関係の話を出してしまいます。 結局、いまは少し考えたいといって離れて暮らしています。 でも、その間も彼の女関係が気になってしかたがありません。 異性の友達2人に彼の女ぐせについて相談したところ、男は浮気するもの。絶対されたくないと思っても無理。浮気をする男は、直らない。 彼氏に、罪悪感を感じさせてやめさせようと思っても不可能だ。浮気をしているときには、男はまったく罪悪感を感じていない。 後から、少し罪悪感を感じても彼女に物を買ってあげたり、どこかに連れて行くことで自分の中での罪悪感を解消しているといわれました。 だから、携帯をみたり相手の浮気を追及することはしたらだめだ。自分がつらくなるだけ。別れる気がないのなら絶対に詮索してはだめだといわれました。 でも、私は信用したいから、携帯をみたり、相手の毎日の行動を把握していたいと思ってしまいます。 男の人の浮気を治すことはできないのでしょうか?

  • 彼氏がいるのに他の男性と泊まりに行ったら浮気?

    二年ほど付き合っている彼氏がいます 今度バイト先の人達と泊まりに行くことになりました 男二人、女三人です やましいことが一切ないのは否定できます でも付き合ってからこんなこと初めてですし、自分自身も罪悪感があります… 皆さんはどう思いますか? それと、もし行く場合、言った方がいいでしょうか? 彼の性格上、言うとかなり不機嫌になると思います 結構迷ってます… アドバイス下さい

  • 男の心理

    男の人は仕事で疲れると彼女とも会いたくなくなるのですか? 付き合って1年半の彼氏がいます 最近になって仕事量が増え疲れているようで会う回数もメールもぐっと減りました 本当に疲れているのならしょうがないのですが 最近携帯をロックし、私がメールしても返事が遅く、出かけてたと言います それを思うと他に女が?と思ってしまいます でもたまに会うと本当に疲れているし、ディズニーランドに行こうとかGWは出かけようとかは言うし、私が彼から気持ちを離れようとすると怒ったりもします 私を必要としているような気もしますが、ロックしているのがどうも気になります 私は仕事で疲れても彼と会ってるときは疲れなんか吹っ飛んでしまうんですけど、男の人はそういうことはないのですか? やはり他に女の人がいるのでしょうか? 携帯のロック解除の仕方はわかります 何度も携帯を見ようかと思いましたが罪悪感が・・・ もし携帯に女の影があれば、好きだけど思い切って別れようかと決心したいのですが 今のままでは中途半端で毎日が辛く仕事も手につきません 誰かアドバイスお願いします

  • 男の携帯を勝手にみる女

    最近ここのサイトでも彼氏や旦那の携帯を勝手に見て・・なんて女がたくさんいますが、彼氏や旦那の携帯を勝手に見る女って罪悪感はないのですか?そういう勝手に見た系のやつはほとんどが旦那が浮気してるっぽいとかいう相談ものにつくんですが、その相談に対しての他の人の回答を見てみると(まあ ほとんど女回答者だろうけど)勝手に携帯をみたことはまったく触れずほとんどが旦那又は彼氏を批判してる回答ばかり。これはなぜ?人の携帯勝手にみることっていけないことですよね?

  • 心から彼を信じるには

    来年結婚する彼氏がいるのですが、以前、彼が私には男友達だけで遊びに行くと言いながら、実際は女友達も一緒だったということがありました。 それが発覚して喧嘩になり、これからは隠したりせずにきちんと話してくれる、ということになりました。 ですがその後、今度は私には男だけだと言っていたのに、合コンに行っていました。 最近は男2人女2人で遊んだりもしてました。 この2つのことは、私が彼の携帯を見たので知ったことだったので、彼が隠していることを問い詰めたりできませんでした。 しかし、携帯を見たことを言い、話し合いをしました。 その結果、私に本当のことを言わなかったことを謝ってくれて、これからはきちんと言うと言ってくれました。 携帯を見てからずっと不信感があり、もやもやしてましたが、それはすっきりしてよかったです。 しかし過去に約束してくれた後、またその約束を守ってくれていなかったので、信じたいのですがなにか引っ掛かってしまい、心から信じれない自分もいます…。 どうしたら、気持ち良く、心から彼を信じられるのでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ないのですが、何かアドバイスお願いします。

  • 触れるのと、入れるのと

    はじめて彼氏ができて、もうじき二ヶ月がたちます。 彼も私もはじめて同士で、まだ最後までいってません。 私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで十分満足しているというのもあって、挿入はしていません。 彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 私はひどいことをしているんでしょうか? 挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか? あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? 質問が多くてごめんなさい。 主に男性の方、お願いします。

  • 恋人がいる時の異性の友達との付き合い方

    私には彼氏がいますが、彼と付き合う前から二人でごはんにいくような男友達が何人かいます。 普通の飲み友達です。仕事帰りに飲みに行くことが多いので他の人の都合が合わなかったりとかで 二人でいくことは少なくはないです。 彼と付き合ってからも男性と二人で飲みにいくこともありました。 変な関係ではないのですが、彼が知ったらいい気はしないと思うので内緒にしています。 隠してるということに罪悪感があるのでそういうことはもうしないほうがいいのかなと思うのですが 彼氏がいるからとはいえ、せっかく仲良くなった人達との縁が切れるのは残念です。 でも逆に彼氏が女友達と二人で・・・というのを考えるとやはり嫌です。 自分がされて嫌なことは相手にもしてはいけないということで男友達との縁はきるべきなのでしょうか? 二人でしか会えない友達もいるのですが(他に共通の友達がいないので)そういった人とはもう会わないほうがいいんでしょうか? みなさんはどうされていますか?

  • 浮気をしました。

    最低な人間の質問です。どんなに厳しい意見でも回答していただけたら有り難いです。 私(27歳、女)は一年付き合ってる彼氏がいます。 去年の夏、彼氏に嘘をついて男友達と飲みに行きました。 秋、mixiで私からメールを送りました。(会ってません) 彼氏に怒られる、傷つけたくないと思い嘘をつき隠していました。 それが今になって、彼氏が私の携帯を見て、発覚しました。 彼氏は怒ることなく、もう信じられない。今はまだ別れたいとは思わないけど、今後は分からない。と言いました。 私は、後悔してもしきらないくらい後悔の気持ちと、彼に一生ものの傷をつけてしまった罪悪感を超えた気持ちです。 一度信頼を失えば取り戻すことはできない。それでも私は大好きだから一生罪を償って、少しでも彼が笑えるよう頑張りたい、と思っています。 しかしそれは彼にとって最善の策なのか分かりません。別れて、ちゃんとした人と幸せになって欲しいとも思います。 でもそれは逃げてるだけのようにも思われます。 彼に誠心誠意を持って接したいです。だから、毎日 ° を送っています。彼も返事はしてくれますが、きっとこんな私になんて返事したらいいか困っていると思うと、 ° もしないほうがいいのか、会わないほうがいいのか、とも思います。 でも彼と別れたくありません。失いそうになって始めて、彼がどんなに大切だったか私を本気で愛してくれていたか気付きました。 だからもう絶対嘘はつかずに、真っ正面から彼と向き合いたい。 でも彼の幸せを思ったら、別れたほうがいいとも思う。 頭のなかぐちゃぐちゃです。 こんな私に、何か意見を下さい。どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏の脚フェチについて

    彼氏の仲良しの女の親友に嫉妬してしまって、ケンカしたことがありました。 そのときに、彼が前から脚フェチと言っていたので、ふと「○○さん(彼の女の子の親友)の脚も触ってみたいなぁとか思ったりするの?」と聞いたら、「うん・・・」と言われてしまったんです。。 「○○さんだけっていうわけではなくて、他の女の子に対してもそう思うことがある。○○さんが特別なわけではない。それに、友達に対してそう思ってしまうのは罪悪感がするから、どっちかっていうと街を歩いてる知らない女の人の脚を見ちゃうことが多い」とフォローされたのですが。。 それ以来どんどん考えすぎてしまって、もしかしたら「○○さんのことを考えて一人Hしたりもしてるのかも」とか思って悩んじゃうんです。。AVやエロ本には抵抗はないですが、実際に知っている女の子を想像されるのは嫉妬してしまいます。しかも特定の○○さんだけだったりしたらと思うと悲しくて。。 アドバイスをお願いします。