• ベストアンサー

自分のHPに天気予報を表示

h-seriaの回答

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

私も使用しているのですけれど、下記のアドレスから提供されているニュースLINKは使えますよー。 天気予報は勿論、ニュース、ヒットチャート、その他様々な情報が自分で設定できるし、最初に表示させたいのが天気予報であればそうしておく事が出る上に、見た人がその中から好きなジャンルの情報を見る事も出来る優れものです。 タグをページに貼り付けるだけで出来ますし、カスタマイズもある程度可能です。 御参照下さい。 では。

参考URL:
http://linetopics.d-a.co.jp/
todo36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有用なサービスと思いますが、 ・最初に天気予報を表示できない ・天気予報の情報がしょぼい ・ShockWaveが嫌い という理由で、残念ながら見送りました。