OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

品川・蒲田・大森あたりの不動産屋

• 困ってます
  • 質問No.198766
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

品川・蒲田・大森あたりで賃貸マンションを探しているのですが、良い不動産屋さんがあれば教えてください。親切、丁寧で高物件保有など・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

今晩は。大森在住の者です。  ですが、この質問は答えるのが相当むずかしいと思います。私自身は不動産屋には縁もゆかりも無いので、具体的にその内情について答えることは出来ませんし。この辺で大きなところと言えば、カドヤ不動産(大森駅そば)が有って、毎週新聞にチラシを入れていますが、だからと言って親切とか丁寧といったことになるわけでもありません。  回答になっていなくて恐縮ですが、こういうローカルな質問という ...続きを読む
今晩は。大森在住の者です。
 ですが、この質問は答えるのが相当むずかしいと思います。私自身は不動産屋には縁もゆかりも無いので、具体的にその内情について答えることは出来ませんし。この辺で大きなところと言えば、カドヤ不動産(大森駅そば)が有って、毎週新聞にチラシを入れていますが、だからと言って親切とか丁寧といったことになるわけでもありません。
 回答になっていなくて恐縮ですが、こういうローカルな質問というのは案外答が少ない様です。気長にお待ちになれば、あるいはもっと役に立つ情報も寄せられるかもしれません。それでは。