• ベストアンサー

オフ会ってどんな感じ?

ネット始めて日が浅いので、オフ会とかにいったことありません。興味はあるのですが。 オフ会って、具体的にはどんな感じなのでしょうか?まず自己紹介して、飲んで、カラオケ行ってとかそういう風なのでしょうか?オフ会行ったことある方、よろしければ教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

普通の飲み会、カラオケと、なんら変わりないと思いますよ。 確かに初対面で、最初は緊張する部分もあるかもしれないし、 ネット上とでキャラが違うと感じる部分があったりするかも しれませんけど(笑) あとは、そのチャット等のサイトに よりますけど、年齢層が幅広かったり、いろいろでしょうね。 私自身、オフ歴は長いほうかもしれませんが、最初の頃(3~4年 ほど前)よりも、最近はさらに“普通の人”が多くなったような 気がします。(初期の頃は一部マニアックな人が多かった?^^;)

Sittaka
質問者

お礼

ありがとうございます。今度一度、オフ会にチャレンジしてみたいと思います。