• ベストアンサー

元祖タン塩のお店

築地か晴海だったような気がするのですが、 元祖タン塩のお店が、どうしても知りたいのですが・・ 半年程前に、フジテレビの「メントレ」という番組の コーナーで芸能人がオススメする、お店で紹介されていたのですが。 ネギがたっぷりのっていて、とっても美味しそうだったので、ゼヒ行ってみたいのですが、名前と場所が分からないんです。。 どなたかご存知でしたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

よくテレビなどで紹介されているお店なのですが、ここのことでしょうか? まんぷく苑 電 話:03-3531-2989  住 所:東京都中央区      勝どき1-7-1-2F      勝どきサンスクエアビル http://www10.u-page.so-net.ne.jp/tc4/yahoo/ http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/mise/shopMP2/yakiMAP/yakiMP4.html

emma28
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! ぜひ行ってみます。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1
emma28
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速、行ってみたいと思います!