OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリップア-ト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198746
  • 閲覧数123
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

エクセルの挿入→図→クリップア-トからたとえばコミュニケ-ションの一覧を印字したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。目的はクリップア-トを参考にして自分でデッサンの練習をしたいためです。エクセルやワ-ドでなくてもほかにクリップア-トを無償で手にいれる方法とそれを印字する方法をおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>本屋でクリップア-ト集みたいなものが発売 ~

「無償で」と言う事だったので記載しませんでしたが、
書店のPCコーナーの「イラスト集」等は参考になりませんか?

また、下記のような商品も多数有ります。
(PCショップの素材集のコーナーを探して下さい。)

A.I.SOFT,INC.
  ↓(くりっぷっぷ、くりっぷっぷ2 )
http://www.aisoft.co.jp/japanese/products/p_graph.htm

H2 soft
  ↓(マスタークリップ シリーズ)
http://www.h2soft.co.jp/2ichirann.html

内容については、好みの問題もありますから、
ご自分で確認の上購入しましょう。
(収録されている内容の一覧を販売店で閲覧出来るはずです。)

無料ダウンロードサイトは「クリップアート 無料」等を
キーワードに検索すると、多くのサイトがヒットします。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

再レスありがとうございます。質問があいまいでしたね。PCコ-ナ-のイラスト集を探してみます。
投稿日時 - 2002-01-17 11:33:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Microsoft Design Gallery Live はご存知でしょうか?
(知っていたら、済みません。)

120,000 点を超えるクリップアートの無料ダウンロードが可能です。
Office ツール サイト よりリンクされています。

Office ツール サイト
  ↓
http://office.microsoft.com/japan/


他に、下記のサイトも充実していると思います。

ふゆき&シュンローの プロ用 職業別 イラスト
  ↓ロイヤルティフリーイラストライブラリー
http://www.idea.gr.jp/index.html

万華鏡・フリークリップアート、素材集
  ↓
http://www.ab.wakwak.com/~sfweb/
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

どうもです。いいサイトをおしえていただいてありがとうございます。手元において好きな時に使うとなると本屋でクリップア-ト集みたいなものが発売されていると思います。なんかいいのないでしょうか。
投稿日時 - 2002-01-16 12:41:05