• 締切済み

*ダンススタジオ*

b-boyingの回答

• b-boying
回答No.1

ちわ! 俺は19のヘッポコブレイカーだよ(笑) 一応東京の有名ないくつかのダンススタジオの体験レッスンには いってみた事があるから、アドバイスになればいいかなと思ってカキコするね! ジャンルはジャズかぁ~。どこのスタジオも、ジャズもレッスンに取り入れてるとは思うんだけど、曜日と時間によってレッスンの時間帯が違うから、 ドコがいいとは言い切れないなぁ~。ゴメンね。 でも、Dance Respectとか、Street Dance Styleとかのサイトにはもぅ言ってみたかな? そこにはいろんなスクールを検索できるページがあるし、 そこから気に入ったスクールにジャンプして、ジャズをやってる時間帯とかもわかるんじゃないかな? まだ行ってないんなら、とりあえず、上の二つのサイトに行ってみよう!! スクールじゃなくて、ストリートで探したいんなら、新宿の安田火災がオススメだよ! ジャズ・ロッキング・ハウス・ヒップホップ・ブレイキング・・・とか、 いろんなジャンルの人たちが、安田火災のビル(ガラス張り)のまわりに5.60人くらいはいるよ(毎日ね) もちろん夕方~深夜1時くらいにかけてね。一応会社だし(笑) 結構レベル高いから、参考になると思うよ♪ 参考になったかな? 

mirufeeyu
質問者

お礼

こんにちわ! どうもありがとうございます!上の二つのサイトにはまだいったことが無いんですよ~是非行ってみます!ブレイクですか…ブレイクって難しくありません???技がすごいですよね~でも女の子でブレイクできたらかっこいいだろうな(*^。^*) どうもありがとうございました!!!