OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

まゆ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198733
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (35/224)

眉毛を
きれいな形にしたいのですが、
うまく出来ません。
もしも、良いやり方があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

まゆ用のテンプレートなどが売っているのでそれを使ってみてはどうでしょうか? もしくは近くの化粧品コーナーの美容部員さんや、美容室などでもカットしてもらえますよ。(有料) 美容室などではまゆのカラーリングもしてくれるところもあります♪
まゆ用のテンプレートなどが売っているのでそれを使ってみてはどうでしょうか?
もしくは近くの化粧品コーナーの美容部員さんや、美容室などでもカットしてもらえますよ。(有料)
美容室などではまゆのカラーリングもしてくれるところもあります♪


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (4/7)

一番オススメなのは ★美容院に行って眉毛をカットしてもらう。          ↓  それ以後は、生えてきた余分な毛を  剃る、抜く、切る。などすれば  平気です。 ★テンプレートを買って行う        ↓  眉ペンなどをいろいろ工夫して  テンプレートより細くしたいときは  少しずらしたり、、、など微調整しながら  自分でカットする。 ------------------ ...続きを読む
一番オススメなのは
★美容院に行って眉毛をカットしてもらう。
         ↓
 それ以後は、生えてきた余分な毛を
 剃る、抜く、切る。などすれば
 平気です。
★テンプレートを買って行う
       ↓
 眉ペンなどをいろいろ工夫して
 テンプレートより細くしたいときは
 少しずらしたり、、、など微調整しながら
 自分でカットする。

--------------------------------------------------
大体、これがきれいな形にするにはいいと思います。
自己流でやろうと思うと、左右の角度がちがってしまう
ためオススメできません。私も一度角度がちがって
しまったのでやっぱり最初キレイに整えるのは大切です。
--------------------------------------------------
また、眉毛を抜くときは超近辺にした方がいいかもしれません。私の友達は、剃っていたときはなかった
毛穴のブツブツが目立つようになってしまったからです。
近辺だと、全然ないのですが、ちょっと眉毛より遠く
なると危険性があるかもしれません。
↑でも、ならない人はならないので、不思議です。
--------------------------------------------------
また、美容院で行うときはこういう眉毛にしたいっていう
写真とかを持っていけばいいと思います。
また、最初不安だったら「この写真より少し濃い目に・・・」っていうのもいいかもしれません。
激細にさせる店員さんがたまにいますので。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ