OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの2**シリーズと5**シリーズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198707
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (41/71)

今では、2**シリーズもiモードができるようになったし、一体2**と5**はどう違うんですか?もう分けている意味がないように思えるんですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

同様の質問がありましたので、こちらもご参照ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181900
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82756
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31332

50xシリーズは、iモードに特化した端末であり、画面が大きく、iモードをとことん使用するのであれば、こちらの方がおすすめです。
また、503iシリーズから、iアプリに対応しています。
一方、20x/21xシリーズは、通話を主眼とした端末であり、あくまでiモードは、おまけの機能として209iシリーズから追加されたものに過ぎません。
お礼コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

教えていただいたページを見させていただきました!
おかげさまで、問題解決しました!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-15 14:06:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。
人から聞いた話なので確かな情報ではないんですが、
2**シリーズは通話がメインで5**シリーズはiモードがメインと
聞いたことがあります。
なので、2**シリーズには「i」のボタンがないそうです。
参考になれば。
お礼コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

たしかに、2**シリーズでiモードするとき不便だった・・・
「なんで直に行けるボタンがないんだ!」って思ってたのを思い出しました。
投稿日時 - 2002-01-15 13:59:33

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

こんにちは。583といいます。
2**シリーズでは、iアプリができないはずです。
5**シリーズからiアプリの機能を取ったものが
2**シリーズという認識でいるのですが・・・
お礼コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

iアプリですか~。
そう言われてみると・・・納得しました!
投稿日時 - 2002-01-15 14:02:43