• ベストアンサー

三ノ宮・新神戸のパーティースペースは?

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

#1のRikosです。 1.5次会とのことでしたので、ホテルよりも歴史のある神戸っぽいレストランを紹介したのですが、ホテルでの二次会をお考えでしたら、他にもオークラホテル・ポートピアホテルなどもあります。 北野坂にあります【パレ北野坂】にも、パーティーフロアがありますよ。 http://girls.lycos.co.jp/wedding/restaurant/syousai.html?id=200000705

mat_mat
質問者

お礼

いろいろとお教えいただいて、有難うございます。 パレ北野坂を早速見てみたのですが、こちらで探していた雰囲気に近いお店だ!と感激しています。 現時点ではホテルのレストランでするか、こじんまりとしたお店でするかはこだわっていないのですが、立食形式でやや落ち着いた雰囲気のあるところで開きたいと考えておりまして、最終的に幾つかの候補に絞り込んで直接お店に行って見る予定にしています。予算面は8,000前後ですのでそんなには問題無いかなと考えていますが。 いずれにしましても再度の投稿、本当に有難うございました。