-PR-
解決
済み

任天堂64キャンペーン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1987
  • 閲覧数97
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (7/87)

2年ぐらい前の任天堂64の購入キャンペーンのテレビCM
(ポケモンカードとCDが手に入るやつ?)
にでていた女の子は誰だかわかります?
竹内結子さんかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

Wゲットだぜキャンペ~ン♪(これを逃すな!)
ってヤツですね。竹内結子さんだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

正解です。1998年の任天堂のWゲットだぜキャンペーンCMに出演されていたのは 竹内結子さんです。
正解です。1998年の任天堂のWゲットだぜキャンペーンCMに出演されていたのは
竹内結子さんです。