• 締切済み

Air H゛でニフターム

Air H゛(KX-HV200使用)を 検討しています。 プロバイダーは@niftyです。  一般のネットサーフィンとは別に ニフターム(パソコン通信自動巡回ソフト) を利用して、自動巡回することはできる でしょうか。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• mentama
回答No.1

実験していませんが、Telnet経由で可能だと思います。

moto039
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました。  その後、@niftyに確認したところ下記の回答を 得ました。  あとは、実際にAir H゛+ニフタームでテルネット 接続が成功した方がいらっしゃるか・・  コメントをいただければ幸いです。 (以下、引用)  AirH" 経由にてtelnet接続を行なっていただく場合は、 下記のホスト名をご指定いただければtelnet接続が可能 となっております。  なお、「hrt2.nifty.ne.jp」につきましては一部通信 ソフトでのtelnetを受け付けない場合がございますので あらかじめご了承ください。  ・hrt.nifty.ne.jp  ・hrt2.nifty.ne.jp