• ベストアンサー

デスクトップのアイコン

デスクトップに有るマイドキュメント、マイコンピュター、ゴミ箱、インターネットエクスプローラーの各アイコンは削除」できますか、また削除した場合どうなりますか。また不都合がありますか。なんとなくインターネットエクスプローラーは大丈夫におもえるんですが。気になったもので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

消すというか、非表示にすることならできます。 デスクトップの何もないところを右クリック >プロパティ>画面のプロパティ>デスクトップタブのデスクトップのカスタマイズボタン> デスクトップ項目の全般タブにある各デスクトップアイコンのチェックを外せば非表示になります。

hitotubae
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#31077
noname#31077
回答No.1

ショートカットなので大丈夫です。 「窓の手」というフリーソフトでデスクトップのアイコンを表示させなくする事が出来ますよ。(ショートカットを消さないで) いろいろ出来るユーティリティソフトなのでお勧めです。↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
hitotubae
質問者

お礼

「窓の手」使って見ます。ありがとうございました。