• 締切済み

ホ-ムペ-ジへのアップロ-ドができない

gooのファイルマネ-ジャ-のペ-ジに表示される IPアドレスはどのアプリのどこへ入力するのでしょう FTPはファイルマネ-ジャ-のペ-ジに表示されるとうり 設定しているのにホ-ムペ-ジにアップロ-ドできません

みんなの回答

• h-seria
回答No.2

先の方も言われていますが全体像が把握できないので、一般的な回答をさせて頂きます。 まず、確認からです。 1.UPする先のサーバーアドレスに間違いはありませんか。 2.FTP(転送用)ソフトは確実に設定していますか。 3.相手から割り当てられたスペースにアクセスする為のパスワードは確認済みですか。 4.作成したHPのディレクトリ構造はしっかりしていますか。 5.指定された場所へのUPをしていますか。 6.アンチウィルスソフト等を使用していた場合、アクセスが遮断される場合があります。 7.転送モードは指定していますか。 先ずはそのあたりから試してみて下さい。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

gooのホームページといっても2種類あるようですからきちんと書きましょう。 IPアドレスは気にしないでください。ホームページアドレスはIPでも指定できるという程度ですから。 どんな風にしてどんなエラーが出てアップロードが出来ないのか分からなければ回答なんて出来ません。補足してください。ご自分でも少しは勉強されることもお勧めします。 では。