• ベストアンサー

Accessのメモ型に複数行代入

フォームのメモ型のテキストボックス(挨拶)に  こんにちは。  やまだたろうです。  よろしく。 と、複数行を入力する場合、  me![挨拶]="こんにちは。" のあと、どうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -boya-
回答No.1

me![挨拶]="こんにちは。" & vbCrLf & "やまだたろうです。" & vbCrLf & "よろしく。" でできませんかね。

sin119
質問者

お礼

アドバイス通りにしてみたところ、バッチリ出来ました。 ありがとうございました。