• 締切済み

ドコモの機種で漢字変換のいいものは???

dotcomの回答

• dotcom
回答No.2

最近発売されたドコモの携帯(211iシリーズおよび一部の503i/iSシリーズ)は、漢字変換を強化しています。 内蔵されている辞書は、以下のようなものがあります。 D503i/iS、D210i、D211i:ATOK Pocket(ジャストシステム) SO503i/iS、SO210i:POBox(ソニー) N211i:NEC製AI辞書 P211i:モバイルWnn V2(オムロン) どの辞書も賢い変換を行いますが、細かい箇所で、それぞれに特徴があります。 詳細は、各機種のメーカのサイトや辞書の開発メーカのサイトをご覧ください。